忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノブレス・オブリージュ

2008年09月06日
ようやくカブト視聴を再開しました。これを見ると1年越しらしい。9月は暇になるもんなんですかね。カブトの季節か。
42話まで見終わりました。あと8話で終わっちゃうよ!次は電王にしようかキバを追おうか、それともウルトラマンネクサスか(川久保くん(はあと))、ものすごーく悩んでおります。地元フレンド、子ちゃんが華麗に特撮へと転げ落ちていたので相談してみようかと思います。まさか航平について語り合える日が来ようとは・・・。いしぐろひでおくんが好きらしいけど24h見たのかしら。

それにしても35話あたりからの矢車さんがくるってる!あほの子すぎる!!ハイパー飛ばしてて超愛せます。でも影山ちゃんに「お前、俺の・・・弟になれ」は「俺の女になれ」的な感じでまんまとかっこよかったです。そこからこんなにあほになるとは。

次回予告後の小芝居がどんどんエスカレートしてますね。この小芝居は矢車さんの一人勝ちです。ボウケンジャーのロボットみたいなやつのアテレコしてる総司たそが次点です。
30話あたりから数回、そこが映画の予告になってたから飛ばしてたけど、そのあとのボウケンジャーとのコラボが!あほすぎる!大国町!大国町!見終わるたびに「バカばっか!」って言ってます。

もおーゆっけもかわいいよおおお。剣がワームだってわかってから、キャラとしてもストーリーとしてもシリアス路線に行くのかなーと思った、ら!むしろ悪化!闇の世界3人衆とかほんとばか。見終わるのさみしい。

あと公式ページの天道語録、其の三十六がバグってるのかと思って焦った。ただの並べ替えじゃなくて文字化けみたいになっててビビるよ・・・。しかしいいこと言うな。総司たそは樹花ちゃんに好きなひとができたのかと思って焦ってるところがあほほどかわいかった。

どんどん加賀美(あらた、って呼びたいけど誰も呼んでないんだもん)も好きになってくる罠。最初は「大してかっこよくもねーなー」と思ってたのに。これが愛着とか情ってやつなんですかね。そういや改名したよね。岬さんも最初は微妙だったけど、今じゃほんとかわいくてだいすきです。蓮華はどうも「下手だなー」と思ったまんま終わりそう。顔が岬さんと似てるし。・・・大介はいいや(笑)。


そういや、こんなとこで言っていいのかわかんないけど・・・てぶろってすげーな!わたしには無理だし、どう見てっていいのかもよくわかんないけど、ほんとすげーな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: