忍者ブログ

[PR]

2017年08月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人ならば泣かないの?

2008年09月05日
ついにハローばかり聴きはじめた。先日のマイウェイカラオケにて「そういう方面も好きだとは思わなかった・・・」と友人をドン引かせましたが気にしません。むしろ突っ走ります。同じゼミの子が「シャボン玉」と「好きすぎてバカみたい」を歌っていたのできっとある程度は大丈夫だと思うんだけど。きゅーととかべりーとか入れられるからいけないのか、そうか。

マイウェイのあとに寄ったCDショップで、きゅーとのCDを指差しながら「誰がすきなの?」と訊かれたのですが、特に誰というわけでもないのだな。うーん、敢えて言うなら舞美かなあ。べりーならりしゃこ。王道担です。
そもそもアイドルソングっていうものが好きなんだなー。リゾナントはちょい期待しすぎたせいか、フルで聴いたらうーん・・・って感じた。逆に悲しみトワイライトがいい感じ!べりーだと、前聴いたときは気付かなかったのに、ジリリキテルが良曲!それにしてもジンギスカンはいいのか・・・これは・・・。


そーいえば。昨日ぐーぐるあーすのストリートビューで遊んでたんですが。青山劇場行ったら会場周辺に女の子が結構いて、なにかなーって期待したら・・・EXILEだった(笑)。いやまさかこれで去年のPZとかだったら笑い死にますが。横アリとかドームとかは看板らしきものが見えないのね、残念。まあドームは野球するとこ(@にのみあ)ですが。

もちろん平成もがっつり聴いてるよ!炎~のイントロがめっちゃイイ。ちょいドリボっぽくて、いやサマリっぽいのか?(そりゃそうだろうけど) とにかく推せる。ワンダーランド・トレインもいいし!それにしてもYour SeedのPVがかっこいい。カラオケで観れるのは期間限定なのかしらん。


あーそだ。やらちゃんのページ見ました。ユキヒロって片仮名で書かれてるのかわいいね。懐メロとゆっくんといえば、Kinkiのやる気まんまんソングですが(そうなの?)。緑だかなんだかのハイネックを着て踊っていたゆっくん。発売は2000年3月だったのだそうだ。最近じゃん!!ゆっくんはギリギリ小学生の12歳。・・・すっげー前じゃん!!!orz で、この計算合ってるよね。そこがいちばん心配。

うんうん、そんなことないよね。泣けることってすばらしい!なんにもわかっていないようで、自分でもそう思っているようで、なのに直感的に本能的にきちんとわかってる。そんなあなただから好きなんだよ。
てことで、千秋楽で涙したってのは本当なのかな?とにもかくにも、PLAYZONE、2ヶ月間・23年間おつかれさまでした!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: