忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃんぷじゃんぷ

2008年09月04日
前々から「これからは平成がアツいよ!」とかなんとか言っていたのですが(マイウェイなカラオケ=どんなヲな曲でも好きなものを入れてとにかく好きなように歌うカラオケ、にてよく発していた言葉)。今ようやくきちんと平成の曲聴いたらまじでやばい。やっぱ好きだ。デビュー前後のドルドルしい歌さいこう!!!Your Seedが名曲なことは薄々気付いていたのだが、Too shyが完全に好みすぎる。パフュームはなんだか羞恥すぎて無理だった。炎~はこれから聴きこむ。

それにしても、Your Seedのゆーやちゃんの声があかにしすぎない?きっともう散々言われ倒してきていることなんだろうけど、なんかもういっそ怖い領域。見た目はもちろん、なんか仕草とかもだんだん似てるような気がしてきた・・・いやいや一緒にすんなって(!どっちにどう失礼なんだか)。

PVメイキング見てて、藪さまの表情のつくりかたがどんどん大人びてきてるなーって思った。最年長で、同い年のたかきはあんなんだし、まあそれも仕方ないとは思うんだけど。いつまでも藪は「うえーい!がんばるぜい!」って言ってたちびっこのイメージがあるからなんだかさみしいような。大人になんていつだってなれるんだから、もう少し無邪気に笑える時期が長ければいいのに。

「幸せはなにかを追う道があれば 感じられるものだよ」っていい歌詞だなあ。その何かについて、「本当にやりたいことから 君は逃げてるんじゃない?」なわけでしょ。ぐううううう痛い痛い痛い。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: