忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく見ない間に

2008年09月01日
地元の友人に「ミサト(仮)のブログ、凍結してるよね」って言われたので書きます。久々すぎて、記事を書くページがリニューアルしてました。

この1ヶ月ですが、東京(遊び)、沖縄(インターン)、和歌山(キャンプ)、l名古屋(いつも)、三重(セミナー)、大阪(PZ)、って感じで移動してました。あとは地元で中学バレー部の子たちと集まったり、内定者との懇親会に行ったりやたらカラオケ行ったりしています。満喫しすぎて大学を卒業できる気がまったくしません。

とりあえず大阪のこと。29日の1部を見てきたですよ。前みたく「痛い痛い痛い…(胃が)、うわーんどうしよ……好き!」みたいな感じ(笑)とはちょっと違ったんだけど、見てて「あーやっぱ好きだなあ」って再確認した。もーちょっといってみよう。

タンクトップの衣装は大阪から追加になったの?だとしたらマジで大阪行った自分褒めたい。ノースリーブ派だったわたしを華麗にタンクトップ担へ転身させてくださってありがとうありがとう。今なら石原さとみが行ってた「肩から肘にかけてのラインが!」ってのに全力で頷けます。まあ今までもこれからも「肘から手首にかけてのラインが!」も推してきますが(そっちの方がひどいですね)。肩から二の腕の曲線があまりに美しすぎて、ずーーーっと見てたからでしょうな。タンクトップ姿で上手から出てきた瞬間、「あの腕ゆきひろ!」と瞬間でわかりました。きもちわるいですね。
肩甲骨が出るようなタンクだったので、焼けた広い背中がもう~~~でへへ~~~~。絶対あんたこの休みで海行ったよね!Tシャツ焼けじゃなくてよかった!顔は白かったけどな。塗りすぎなんかな。ナオには言ったけど、「ファンデ塗ると顔だけ白くなっちゃうの~どうしよ~~><」ってそれ女子の悩みだからね。

そんな、身体は男性・悩みは女子、心は少年・顔は外人(笑)なゆきひろくんを、今までもこれからも愛していくのかしらね。

そうそう。華奢な体型愛なことを前のエントリで書いてますが。今回のおかげでゆきひろくんの体型を完全に受け入れました。むしろすげー好きになってしまったようです。顔も性格も体型も、わたしの好みがゆきひろくんに引き寄せられていきます…こわい……><。

千秋楽ではお見送り(握手もできたとか?)があったんですねー。いいないいなあ。とにかく無事に終わったようでなによりです。おつかれさまでした!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: