忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香ばしいスメル+追記

2008年09月21日
あーよく寝た。ひさびさにひとりで酒飲んだよ(ダメ女)。理由はハイクが楽しかったからです、それだけです。むしろそこにかこつけて久々飲んでみる気になっただけです。飲んで眠くなってさっき起きた。
で、麦とホップ飲みながら正つく@滝口1回目を見ました。なんとなくいつも喋ってる感じを知ってから見ると余計面白い。「ああッ喋っちゃダメ!!!」みたいな(笑)。でもほんとこのひと美しい。好きだわー。

もつまさんのレポを読んで。(トラバ飛ばせないですよね?)(とか言ってチキンなんでどうせ飛ばせないですけど・・・) やっぱり最初に感じた生意気スメルは間違ってなかったんだなーと。香ばしいキャラって(笑)。別に中2なひとは嫌いじゃないんだけど、もつまさんの話を読む限り、「○○なオレかっこいい」の方向性がわたしとは合わないなーと。「ストイックなオレかっこいい」だったらもうちょい自重してくれるはずだもん(笑)。だからどっくんは「あー、ハイハイw」で許せるところがある。だから最後の卒業エピソードなんか特になー。「何も言わずに出て行くオレかっこいい」だったらよかったのになあ。

同じ(なんて正直言いたくないけど)中2って言われるひととしてあと、にのみやさんちのかずなりくんが思いつくんだけど。今日CUTを立ち読みしてきて、あーわたしはこのひとの言ってること好きだなあと改めて思った。わたしがいちばん多感な(笑)時期をこのひとを見ながら歩んできているため、諸々影響を受けているのかもしれないけれど。
あいばさんの手紙にあった「トップになりたいって夢、ぜったい叶えようね」ってやつ。まああらしは「トップなんてなれるもんじゃない」みたいなことわかってて言ってるんだろうなーとは思ってた。(けどたまに「・・・はい?」って思うときもあったw) それがちゃんとインタビューの回答として得られてて「ああやっぱりな」ってほっとした。他の言葉としても、実は今日立ち読みしながら泣くつもりで本屋に行ったんだけど、いい意味でひとつも泣けなかった。それはにのみやっていうひとを全面的に信頼するようになっていたからで、なにを言われても感動するんじゃなくて「そうだよね」って納得するようになっていたから。そうやってすべてにおいて納得できるひとってそうそういないので、このひとの存在は本当にありがたいなと思った。アイドルとしていろんな仕事をする中で、もう10年以上ほど見てきていてほとんど「そりゃねーーーーーよ!!!」って思ったことがないってすごい。そう思うひといっぱい見てたし(笑)。
「演出やりたいってずっと言ってた」ってとこも最初は「えっ」て思ったけど(それをそこで口にすることについて)、「これがやりたいって言って叶うようじゃダメなんだよ」って、そこがわかってるならまあいいかと思えた。

中2のひとや残念なひとをpgrしながらヲチる趣味がないのが残念です。でも航平のビジュアルはわたしも好きなんで引き続き見ていく所存です(笑)。あと仕草とかダンスも好きなんだよ!あと滝口が仲良い子はぜったいみんないい子だし><(滝口=超いいひと間違いないキャラですわたしの中で)(でもそれだけじゃつまんないって思うめんどくせーヲタ心) 滝口と航平仲悪いって言ってるひともいたけど、アメスタちらっと見る限りそんなでもないんじゃないかなーと思う。大して知らんが。並んでるとわたしが萌えるので今後もいっしょに仕事してほしい。


【追記】

ハイク見てもらうとわかるんですけど、結局CUTは買えずにRayだけお持ち帰りしてきたんですよ。そしたらしれっとにのみやが載っててほんとうにびっくりした。逐一どの雑誌に載るかとかチェックしてないし、表紙に名前も載ってないので「なんで!!」ってなった。写真もかわえーし。ギター持ってるのは顔がかわえーし、トランプ持ってるやつは、こうやっておうちで練習してるのかしらんと思えてほっこりするし。言ってることもCUTと大して変わらず、というと聞こえが悪いけど表現がブレてないのですな。あ、恋愛ものはやったことないって言ってるけどわたしの中で南くん~は結構そういうのだったと思います。
で、りょーくんのことを「錦戸」って呼んでるのににやにやします。リアルボイスで聞きたい。あと、

「今回、錦戸とは初共演で、普段つき合いもなかったけど、オレ的ジャニーズ統計学では、たぶんこういう人かな、ってのは出てます(笑)。ただね、彼は意外性がありそうなんだよね。そのへんがこれから楽しみ」

 
その統計結果をわたしにください。
PR

これで30分いけるよ

2008年02月12日
も、笑いすぎて、酸欠・・・!久々に笑いすぎてナミダ出た(カタカナで一発変換される太陽のナミダ担なわたしのPC)。しくだいくんたのしすぎる!!!

わたしは潤翔より潤智派なので(基本的にどのユニットも、最年長と最年少のコンビは推せる)ダイラタンシーのはしゃぎすぎる潤智はそれはもうおいしくいただきました。でもどっち派のひとにももちろんおいしかったよね!しょうくんの「だーかーらー!」とか「怖えええええ!!!」とかほんとかわゆい。潤くんの「きゃはははは!」みたいな笑い方とかもほんとかわゆい。バッタク(だっけ?)なあいばとか、さくに絶対アイドリングさせないにのみやとか、メンバーには取り分けないで即食べるさとしとか、引っぱりあげるにのあいとか、また積極的になるタイミング間違えるさくとか、もうもうもう!!!!!こんなにいいんですか?って不安になるよ逆に。

それにしても今日のさくは愛らしすぎた。先にアンテナで「しょうくんかわいい!」って読んで、しまったしくだい忘れてたああああって見始めて、最初の宿題には間に合ったんですが。ほんっとしょうくんの愛らしさに卒倒した。

でもいちばん笑ったのはナイスのくだりです。ごめんわたし好きなのあいつ。


今日はすますまもよかったみたいで。録画してあるの見るのがたのしみ!あーまたリピっちゃうしくだいが増えたな。

残ったやつ全部食べよう

2008年01月15日
ちらちらぜーろー見てたんだけどすっかりサッカーんとこ見逃した!しょうくんのナミダください!ネット界の片隅で半泣きになって待ってるから誰かはやく!(やめて!) Kちゃんにゅーすそっちのけでしくだいくん見てたら太陽のナミダ聴きそびれたし。踏んだり蹴ったりだよ畜生。

しくだいくん、のっけからびっくりしたし!にのあいの立ち位置何事!てっきりあいばがさくのケツタッチしてんだと思ってたらしょうにのだしいいいいい!!!あ、わたくし7年ほど前にしょうにのに全力で狂ってた過去がありますのであしからず。や、にのみやメインだったけど翔くん(←にのみやとわたしの当時呼びw)が絡むともっと好きだったの。ウマントって言ったとき視線の先に居たのは間違いなくにのみやですよね。今はあの頃と違う気持ちだけど、やっぱり今でも大好きです。ある意味天才さくと操縦士にのみあ大好き。

でもあいばがにのみやの目隠ししたとこは「ぎゅー!」とかいう変な声が出ました。自分でもあんな声はじめて聴いた。智子はハイキングウォーキングのひとにしか見えなかったよ。潤くん、「しょーもないんすよ」って言うとき結構リーダーに寄ってた気がする。かわいい最年長と最年少。いやーそれにしても今の相葉は卑怯だろう!髪型はもちろんお顔もきゃわゆいし、何よりタンクトップとカーデ(だっけ?)からチラ見えする肩のアザが!最強に!KOUFUNした!相葉がやるとひどい絶対領域になりますねあそこ。智子とのくだりからは正直そこばっかに釘付けでしたすみません。

わたし渡部よりも児嶋のがよっぽどかっこいいと思うんだけどおかしいのかな。

俺死んだことないなー

2007年12月04日
徹夜で課題やって気付いたら行き倒れてて、ふと目を開けたら12:15でした(授業開始12:45)。ぼーっとテレビをつけたらいいともにゆっけが出てた。ブログまで書いたくせに 忘 れ て た 。 でもコインランドリーの話とストラップもらえたところは見れたから・・・ぐすんぐすん。
それだけやってもまだ課題がまったく終わらなかったので、15時~17時で仮眠を取ろうと思って、目が覚めたら20時でした。寝ぼけ眼でテレビつけたらヘイのかつんも終わってたっていう。踏んだり蹴ったりだ。

だから今日は嵐しか見てないもん!ぷん!てことで課題そっちのけでしくだいくん見たよ。
P.S. "俺死んだことないなー"

僕の胸が焦げているんだよ

2007年11月27日
しくだいくん。にのみあの「お前と11年付き合ってきたけど」に普通にときめいてしまった自分にがっかり。にッにのみやのことなんてぜんぜんすきでもなんでもないんだから><


さくとあいばのアピールダンス前のテロップで
「櫻井&相葉 韓国バラエティ風 ノリノリダンス」
って出てたのが

櫻井&相葉 バラエティ班」

に見えて「っちょwwwそんなはっきり言うなwwwww」って思った自分にもがっかり。


失笑されるし潤くんの前フリにされるし・・・もう・・・・・・見てらんない(と言いつつ指の間からがっつり見つつ爆笑するわたし)。しかしさくmeets韓国料理はもはや無敵だね。
 | HOME | 次のページ »