忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残ったやつ全部食べよう

2008年01月15日
ちらちらぜーろー見てたんだけどすっかりサッカーんとこ見逃した!しょうくんのナミダください!ネット界の片隅で半泣きになって待ってるから誰かはやく!(やめて!) Kちゃんにゅーすそっちのけでしくだいくん見てたら太陽のナミダ聴きそびれたし。踏んだり蹴ったりだよ畜生。

しくだいくん、のっけからびっくりしたし!にのあいの立ち位置何事!てっきりあいばがさくのケツタッチしてんだと思ってたらしょうにのだしいいいいい!!!あ、わたくし7年ほど前にしょうにのに全力で狂ってた過去がありますのであしからず。や、にのみやメインだったけど翔くん(←にのみやとわたしの当時呼びw)が絡むともっと好きだったの。ウマントって言ったとき視線の先に居たのは間違いなくにのみやですよね。今はあの頃と違う気持ちだけど、やっぱり今でも大好きです。ある意味天才さくと操縦士にのみあ大好き。

でもあいばがにのみやの目隠ししたとこは「ぎゅー!」とかいう変な声が出ました。自分でもあんな声はじめて聴いた。智子はハイキングウォーキングのひとにしか見えなかったよ。潤くん、「しょーもないんすよ」って言うとき結構リーダーに寄ってた気がする。かわいい最年長と最年少。いやーそれにしても今の相葉は卑怯だろう!髪型はもちろんお顔もきゃわゆいし、何よりタンクトップとカーデ(だっけ?)からチラ見えする肩のアザが!最強に!KOUFUNした!相葉がやるとひどい絶対領域になりますねあそこ。智子とのくだりからは正直そこばっかに釘付けでしたすみません。

わたし渡部よりも児嶋のがよっぽどかっこいいと思うんだけどおかしいのかな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: