忍者ブログ

[PR]

2017年10月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視線銃刀法違反

2009年08月04日
気が向いたから書いてみます。また5月から書いてなかったのね。この3ヵ月間は、エヴァ観倒したり(しかし序の前半までしか見ていない)、シンケンに悶えたり(途中見てなかったけど最近また復活した)(殿がかわゆすかつ鬼いけめんである)、華麗なるスパイをリピったり(きょーすけがオサムをわしゃわしゃした部分)、Gyaoで見られる∞があまりにも減っていてがっかりしたので本気でDVDの購入を考えたりしています。ふじゃーらのブログチェックはマストです。毎週ちゃんと見てる番組はしくだいとスパイくらいで、あとは週間録画で撮れてる裸少とかVVV6とかをちょこちょこ見ている程度なので、「ああもうこのままJは引退かしら・・・」なんて思っていたのです。仕事柄お休みもギリッギリになんないとちゃんとわかんないし、そもそも土日休めないから現場行くのも諦めきってたし。

だがしかし。今日急に思い立って、というかいろいろレポ読んで“なんかすごいっぽい”と思って行ってきたんですよ青山劇場に。チケットないからパンフと写真だけ買いに。だって個人写真が4枚セットで出てるっていうじゃないですか。だからまあ「よかったわねえ」くらいの感じで行ってみたんですよ。そしたら、もう、ねえ。まんまと「ゆきひろかっこいいいいいいやっぱ宇宙一かっこいいいいいい犯罪いいいいいい><><><」ってなって帰ってきました。パンフのマッシュゆっくんは鬼のようにかわいいし、ゆっくんの持ってるマイクに「加藤」って書いてあって最高にださいし滾るし、バスケの笑顔は最強に癒しだし、踊ってる写真は「ワキしまって><」って言いながらそこばっか見ちゃうし、鋭すぎる目線のゆんゆんには「もういっそその眼で刺して><」ってなるし!!!(・・・) もうやだよーーーゆんゆんが史上最強にいけめんで好みすぎてこのひと以上の男性なんて存在しないよ>< そもそもかとうゆきひろっていう完全すぎる人間がこの世に存在してるかどうかも疑問だし><><><

・・・っていう、わかるひとにはわかる「いつものあの感じのミサトさん」が帰ってきました。残念ながらおかえり。不本意ながらただいま。ゆっくんにどころかJ自体にすげーブランクある感じで申し訳ないし恥ずかしいし居心地悪いんだけど(ファミクラにてそれを痛烈に感じた)、やっぱりゆっくんは宇宙一で銀河系一で最強だって思ってしまったんだから仕方ない。仕事も少し慣れてきて、でもそんなに神奈川にはいられないと思うんだけどそれでも、今後どこに飛ばされたって夏休み中ずっとやってる公演には顔出すくらいはできることがわかったので、その辺りを生きがいにもうちょい現場を諦めないようにがんばってみようと思う。とりあえずTOKIOの名古屋は行きたい。

どうやったら大阪のチケットが手に入るんだろうか。まあどうやっても無理だろうけど、すげー行きたい。うわーん。仕事を言い訳に諸々サボってた罰だな。いちばん欲しい誕生日プレゼントだなまじで・・・。


あとはまたダイエットを再開してたり(でももうかなりできてないのでそろそろ修正せねば)、原付ライフがスタートしてたりしています。自他共に「すげー事故りそう」と思っているので気をつけます。休みの日はできるだけ引きこもらず、なんとか出かけるようにしています。吉祥寺・下北・池袋とか行ってます。池袋のメトロポリタンプラザがお気に入りです。また行きたい。でも出かけるのが4時とか5時とかになるので(普段引きこもりすぎてて起きられない)そこをなんとかしたい。誰かと予定入れないと家出られないんだよなあ。

そんな感じの日々です。とうきょうたのしい!
PR

しばらく見ない間に

2008年09月01日
地元の友人に「ミサト(仮)のブログ、凍結してるよね」って言われたので書きます。久々すぎて、記事を書くページがリニューアルしてました。

この1ヶ月ですが、東京(遊び)、沖縄(インターン)、和歌山(キャンプ)、l名古屋(いつも)、三重(セミナー)、大阪(PZ)、って感じで移動してました。あとは地元で中学バレー部の子たちと集まったり、内定者との懇親会に行ったりやたらカラオケ行ったりしています。満喫しすぎて大学を卒業できる気がまったくしません。

とりあえず大阪のこと。29日の1部を見てきたですよ。前みたく「痛い痛い痛い…(胃が)、うわーんどうしよ……好き!」みたいな感じ(笑)とはちょっと違ったんだけど、見てて「あーやっぱ好きだなあ」って再確認した。もーちょっといってみよう。

タンクトップの衣装は大阪から追加になったの?だとしたらマジで大阪行った自分褒めたい。ノースリーブ派だったわたしを華麗にタンクトップ担へ転身させてくださってありがとうありがとう。今なら石原さとみが行ってた「肩から肘にかけてのラインが!」ってのに全力で頷けます。まあ今までもこれからも「肘から手首にかけてのラインが!」も推してきますが(そっちの方がひどいですね)。肩から二の腕の曲線があまりに美しすぎて、ずーーーっと見てたからでしょうな。タンクトップ姿で上手から出てきた瞬間、「あの腕ゆきひろ!」と瞬間でわかりました。きもちわるいですね。
肩甲骨が出るようなタンクだったので、焼けた広い背中がもう~~~でへへ~~~~。絶対あんたこの休みで海行ったよね!Tシャツ焼けじゃなくてよかった!顔は白かったけどな。塗りすぎなんかな。ナオには言ったけど、「ファンデ塗ると顔だけ白くなっちゃうの~どうしよ~~><」ってそれ女子の悩みだからね。

そんな、身体は男性・悩みは女子、心は少年・顔は外人(笑)なゆきひろくんを、今までもこれからも愛していくのかしらね。

そうそう。華奢な体型愛なことを前のエントリで書いてますが。今回のおかげでゆきひろくんの体型を完全に受け入れました。むしろすげー好きになってしまったようです。顔も性格も体型も、わたしの好みがゆきひろくんに引き寄せられていきます…こわい……><。

千秋楽ではお見送り(握手もできたとか?)があったんですねー。いいないいなあ。とにかく無事に終わったようでなによりです。おつかれさまでした!

はやくしくだいくん見たい

2008年06月10日
今日ようやくD誌を購入してきました。だってゆっくんが載ってるなんて誰も教えてくんなかったんだもん!(ただいま情報過疎化中です) やっぱりゆんゆんがいちばんかっこいい。宇宙の真理だね。どんなちっちゃい写真でも最速で奪い取って待受です。「もうちょっとで腹チラなのにいいいい」ともだもだするのが楽しいです。
そういや結構前にトニコンの写真をショップで買ってきてたんだけど待受にはしなかったな。なぜだ。あ、1枚ゆっくんだって思い込んで買ってきて、家でよーく見たら幸太朗さんだったってパターンがありました。自分にがっかりだ!

てかなんか(まどまどの)右の写真ごめんなさいね…ゆんゆん復活祭なせいでメイン写真がゆんゆん・てぃーぜー・りょーくん?の3人しか写ってない。完全にゆんゆんによるゆんゆんのための写真だもの。5人ちゃんと写ってる写真は中綴じ側で見にくいっていう…ごめんなさいごめんなさい。ゆんゆんがかっこよすぎるせいでごめんなさい><(…)


そういやKKP#6が決まってたんだね。賢太郎さん働くなあー。それにしても写真がかっこよい。
んで。エイト・かつんに続き賢太郎さんまで名古屋飛ばしって…おかげさまでライブも舞台も増えねえ増えねえ!くそう本気で川久保くんに降りるぞ!!(にし舞台にて、話の流れで初対面の方に川久保ファンと思われていたわたしw) とりあえず木曜のおもいッきりイイテレビは見ます。出るかもしれないらしいので。
そういやもうなくなってしまったおもいッきりテレビのコーナーに「美肌泉隊SPAレンジャー」ってのがあって(タイトルからしてばかっぽくて素晴らしい)、それのパープルが村上幸平さんだった。「パープル」が「村上」ってそれどういうこと!スタッフにおたくがいたのかしらん。

おっとゆんゆん及びJから話がずれた。以前シャチホコメンバーに(なんか懐かしいね…)いただいたアルバムがだーいぶ重量感を増してきた。結構写真増えたなー。わあい!
もうちょい若い子で推せる子を見つけたらもっと人生楽しいのになあ。平成とかしょーくらとかにうきうきできるじゃん!ただいまサーチ&デストロイ中。見つけたらきっとまたアルバムの重量は増えると思われ。あ、そんなに写真写んない子ばっかり好きになるかもだからそんな心配いらないかっ☆(…涙)

道なき道を歩いてく

2008年05月21日
おひさしぶりです。ええ本当に。めっちゃくちゃお久し振りです。
もうブログの書き方も忘れています。今日もあまり時間がないのですが、思い立ったので書いてみます。

ちょうど一ヶ月前。書いたのにアップしてない記事があります。幸宏くんが怪我したとき。今読み返しても、本当にひどいこと書いてます。特に今その心境が変わったかっつったら、実はそうでもないんだけど!(笑)
今回わたしはこの件についてほぼノータッチエースで来てますが、それなりに想うところはあります。なんだか知らないけど、とにかく神社やお寺へ行く回数が増えた(笑)。

昨日のイノなき読んで、画面中央のカタカナの名前見た瞬間にうわって泣けました。犬の散歩中だったので我慢しましたが。昨日はほんっとーーーに嫌なことばっかりでダメダメで落ち込み放題だったんだけど、わたしもがんばんなきゃダメだって思った。

どれだけすきかはどれだけ金落としてるかってとこでイコールになる部分ももちろんあるけど、100人いたら100通りの好きでいる方法はあるし。わたし自身、担当制度から独立している(つもりな)時点でその辺りに迎合する気はまったくなく。迎合せずただマイペース!今回ものすごく悔しかったり馬鹿らしかったり呆れたり諦めたりすることばっかりだったけど、まあそういうことを確認できたのは悪くなかった。


まあなんだかわかんないけどそんな感じ。近況報告にもなってないwww

壊れたおもちゃ手放すように

2008年01月15日

「ジャニーズバトン」なるものを見かけて、その中に「担当さんにジャニーズの歌以外で歌ってほしい唄はなんですか?」という質問があったのですが、それ以来「幸宏に踊ってほしい曲って?」という妄想が頭から離れずまたもやレポートノータッチのままです。成長なし。で、この質問に答えが出ましたよ。



平井堅 の 『LOVE OR LUST』



です。かつてないサイズで書いてますがそんな勢いです。前にもこんなこと書いたけど(この辺で)、それと同様にものすごくウェットでうざったくて残念なエントリとなっておりますので隠します。でも書かないと進めないんだ・・・!

P.S. "壊れたおもちゃ手放すように"
 | HOME | 次のページ »