忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやくしくだいくん見たい

2008年06月10日
今日ようやくD誌を購入してきました。だってゆっくんが載ってるなんて誰も教えてくんなかったんだもん!(ただいま情報過疎化中です) やっぱりゆんゆんがいちばんかっこいい。宇宙の真理だね。どんなちっちゃい写真でも最速で奪い取って待受です。「もうちょっとで腹チラなのにいいいい」ともだもだするのが楽しいです。
そういや結構前にトニコンの写真をショップで買ってきてたんだけど待受にはしなかったな。なぜだ。あ、1枚ゆっくんだって思い込んで買ってきて、家でよーく見たら幸太朗さんだったってパターンがありました。自分にがっかりだ!

てかなんか(まどまどの)右の写真ごめんなさいね…ゆんゆん復活祭なせいでメイン写真がゆんゆん・てぃーぜー・りょーくん?の3人しか写ってない。完全にゆんゆんによるゆんゆんのための写真だもの。5人ちゃんと写ってる写真は中綴じ側で見にくいっていう…ごめんなさいごめんなさい。ゆんゆんがかっこよすぎるせいでごめんなさい><(…)


そういやKKP#6が決まってたんだね。賢太郎さん働くなあー。それにしても写真がかっこよい。
んで。エイト・かつんに続き賢太郎さんまで名古屋飛ばしって…おかげさまでライブも舞台も増えねえ増えねえ!くそう本気で川久保くんに降りるぞ!!(にし舞台にて、話の流れで初対面の方に川久保ファンと思われていたわたしw) とりあえず木曜のおもいッきりイイテレビは見ます。出るかもしれないらしいので。
そういやもうなくなってしまったおもいッきりテレビのコーナーに「美肌泉隊SPAレンジャー」ってのがあって(タイトルからしてばかっぽくて素晴らしい)、それのパープルが村上幸平さんだった。「パープル」が「村上」ってそれどういうこと!スタッフにおたくがいたのかしらん。

おっとゆんゆん及びJから話がずれた。以前シャチホコメンバーに(なんか懐かしいね…)いただいたアルバムがだーいぶ重量感を増してきた。結構写真増えたなー。わあい!
もうちょい若い子で推せる子を見つけたらもっと人生楽しいのになあ。平成とかしょーくらとかにうきうきできるじゃん!ただいまサーチ&デストロイ中。見つけたらきっとまたアルバムの重量は増えると思われ。あ、そんなに写真写んない子ばっかり好きになるかもだからそんな心配いらないかっ☆(…涙)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« crash | HOME | ひさびさ舞台 »