忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

crash

2008年06月23日
http://www.barks.jp/news/?id=1000041052


「彫刻系いけめん」に釣られた自分orzorzorz

びっくりするほどがっかりだ!!!

でもしゅーたがチョイ悪かどうかっつったら違う気がする。

今朝「どですか」見てたら(地元ローカルWS)、うらたとしゅーたが出ててびっくりした。ちあきはコメントのみ。ちあきが紹介するおいしいお店(ステーキ屋さん)にふたりが言って、店員さんのハートをがっちり掴める言葉を言えたほうが食べられる、みたいな企画だったみたい(寝ぼけ眼で見てたので定かでない)(母が録画してくれていたので後で見よう)。しゅーたが「僕さいきんあんまりちゃんとしたもの食べてないんです・・・」とか言ってて吹いた。だれか!しゅーたにおいしいごはんを!!しゅーぺ(@しゅーたはぺっと)が一瞬よぎった。でも「もし食べさせていただけたら、周りにいっぱい“あそこ美味しかったよ”って言うんで!」という宣伝派うらたが勝って食べてました。これは「しゅーたにはわたしが食べさせてあげるッ!!」っていうお姉さま方のハートをがっちり掴んだってことでよろしいのでしょうか。ってそんなファンあんまいないよねトリエって。基本ちゅうがくせいとかそんなんばっかな気がする。なんでだろう。


そいえばうちは少クラを週間録画してるのですが、昨日は少クラがなかったじゃないですか。いつもはとりあえず録画してあとから消すんですが、昨日は消そうとした瞬間にわが目を疑ったね!!出演者に「AAA」の文字が!!!これはわたしが知っているあのAAAですか!?
気付いたのが18:15くらいで、そこからチラチラ見てたんですが出ておらず。あとから録画したの見たら一番手だったのね。なああああーーーにっしぃの曲終わりの笑顔がむかつくううううもってかれるううううう。あたえの刈り上げにショックを隠せず。でもいっぱい喋ってくれたからよし。彫刻系いけめんwのRAPは今もご健在で。やっぱ好きだなこの声のRAPて思った。
いっしょに見てた母が「Crashて!」って笑ってた。そこ笑うとこ違う!はがゆく心くらっしゅくらっしゅじゃないから!!(@えび)


で、トリエメンズは株主総会じゃなくてお台場にいたってことだよね?東方は映ったのにトリエが出ないから「あー・・・(苦笑)」って母に言われたんだけど、元々いなかったんだよね?や、別にお台場から株主総会行ったのかな・・・わかんね。どうせにしいないしーーー(さいてい)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: