忍者ブログ

[PR]

2017年06月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさ舞台

2008年06月10日
嵐なごや1日目の感想しか書いてなかったね。2日目も行ってきたよ!翔ちゃんについて皆さんが書いてるのずっと読んでたけど、ネガティブな感想に終始してるものがなくって、これが嵐だよなあって思った。バレーも、左手で脚パンパン叩いて拍手の代りにしてる翔ちゃんがかわいくてかわいくて。どんだけ顔がむくんでたっていいんです。別に麻酔打ってたってそうでなくたってよくむくんでたと思うし(笑)。

この土日はにっしぃの舞台を観に行ってたよ!!!土曜は母とふたりで。日曜は祖父の一周忌が終わり次第飛び出して、ラスト30分くらい見れた。行けないと思ってたんだけど、どうしても諦めきれなくて(チケット代が)、父に「友達の誕生日会があるの!」って言って行った(笑)。にしかわいかったよ!ていうかあざとかった。演技中はまだ「西島隆弘」だったけど、カーテンコールは完全に「Nissy☆」だった。いいけど。ルリ子さんの隣であんなにきゃぴきゃぴしてていいのかは心配した。

でもさーほんとさー…
川 久 保 く ん が か っ こ い い ん だ け ど ! ! ! ! !

前にこんなこと言ってたけど間違ってなかった!!やっぱり見目麗しいこのひと。人外です。

増田雄一さんっていう素敵ネームのひとも出てたんだけど(この方)、「ゆっくんもこんな感じで大人になるのかなあー」なんて妄想しながら見れた。たのしかった。ありがとうゆっくん(←雄一だから)。
村上幸平さんってひともかわいかった。(公式ページがやたらかっこいい) 32歳なんて全然見えない!若い!

てな感じで満喫してきました「ハロルドとモード」。川久保くんに降りたい…(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: