忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なごやまつり

2008年06月01日
あらしのこんさーとにいったよ!あしたもいけるよ!しあわせ!

別に携帯から投稿しなければならないほど特筆すべき事柄はなかったんだけど(あ、池たんがいたよ!)、とりあえず「雄大ばっか見ちゃった☆てへぇ(>_<)」ってことは残しておく。引きで見る雄大の神っぷりったらない。思わず今日は雄大って呼ぶ。雄大かわいい超かわいい。

立ち位置は越くんのが近いときのが多かった。コシ・オカと近距離恋愛したい。ヤッター!越くんのサラサラヘアーは世界を救う。

HIP~は大学のダンスサークルを妄想すると楽しめるよ!おすすめ!女子が混じっていることによる効能です。辰越でどっちにしようか悩めるよ。わあ贅沢☆(…)

ちょいちょい目を合わせてにこにこする福辰のかわいさは異常。福田になりたい。わたし間違ってますか。
でもさくがメンバー紹介で「福ちゃん!」って言ったとき、「福士も福ちゃんだよ」って思ったのはわたしだけじゃないはず。

そして祐介くんの扱われ方に驚愕。なんなんだあれは。ラブパレード、出だしずっとまさきと勘違いしてた。ありえないっつーの!

WISHで祐介くんの立ち位置が近かったんだけど、前髪降りてて顔が短く見えたからか、すごい幸宏くんに似てる瞬間があった。めっちゃ心臓いたくなって焦った。(ええー…) 薄い顔してるときの幸宏くんに似てたんだよ!…はいごめんなさい。

明日はにののことを「カズ」って呼んでみようかどうしよう、ってのが目下最大の悩みです。おめでたいね!明日のカズはもっと元気に楽しそうでありますように。(カタカナだとなんだかなあ…) でも今日のカズも絶好調にあいばがだいすきでしたありがとうございました。勝てる気がしないけど勝つ気もない。

そろそろ電車着くからじゃあね!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: