忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道なき道を歩いてく

2008年05月21日
おひさしぶりです。ええ本当に。めっちゃくちゃお久し振りです。
もうブログの書き方も忘れています。今日もあまり時間がないのですが、思い立ったので書いてみます。

ちょうど一ヶ月前。書いたのにアップしてない記事があります。幸宏くんが怪我したとき。今読み返しても、本当にひどいこと書いてます。特に今その心境が変わったかっつったら、実はそうでもないんだけど!(笑)
今回わたしはこの件についてほぼノータッチエースで来てますが、それなりに想うところはあります。なんだか知らないけど、とにかく神社やお寺へ行く回数が増えた(笑)。

昨日のイノなき読んで、画面中央のカタカナの名前見た瞬間にうわって泣けました。犬の散歩中だったので我慢しましたが。昨日はほんっとーーーに嫌なことばっかりでダメダメで落ち込み放題だったんだけど、わたしもがんばんなきゃダメだって思った。

どれだけすきかはどれだけ金落としてるかってとこでイコールになる部分ももちろんあるけど、100人いたら100通りの好きでいる方法はあるし。わたし自身、担当制度から独立している(つもりな)時点でその辺りに迎合する気はまったくなく。迎合せずただマイペース!今回ものすごく悔しかったり馬鹿らしかったり呆れたり諦めたりすることばっかりだったけど、まあそういうことを確認できたのは悪くなかった。


まあなんだかわかんないけどそんな感じ。近況報告にもなってないwww
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: