忍者ブログ

[PR]

2017年08月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の一番の好み

2008年03月24日
最近ふつうにおネエMANSでメイクの勉強をしているわたしです。明日のトキコンが楽しみすぎてなんにも手につかない!でへへ!セットリスト順に曲ならべて聴いてるけど本気テンション上がる!でっへへ!Sweet Sick Honeyが名曲すぎる。なんでこれずっと聴いてなかったんだろう。ひかりのまち3曲目ってそれどんな盲点・・・!

SUGARのセトリを見ると同時に発売日とかどのCDに入ってるのかとか書き出してみたんですけど(なにかから逃避している^^)、今回まじで古い曲やんないのねえ・・・。SONY時代の曲ってJUMBOだけだよ。20曲もあるのに。宙船とひかりのまちをc/w含めて全部やってるのが大きいよなー。昨日のプレミアム見てて「リプライ?どこに入ってたっけその曲」ってきょとんとした自分てば大問題!しかもあの映像ほとんど見た覚えない!どういうこと!ちなみにリプライは宙船3曲目。CDが見つからない。母の帰宅を待つばかり。

プレミアムつながりで。太一は長野くん(の経歴)好きすぎやしませんか^^自重ですよ^^^^ そしてエイトのえくすぷろーじょんもあんま見た覚えない・・・自分にがっかり。ただよし男前すぎる。録画したやつ探そう。

明日の準備なんもしてない。やることいっぱい。うえええええん!



みんながみんな「トニコン行きたい行けない」っていうから、やる前から戦意喪失です。ShelterもRunning To The Topもタッキーの曲だと思ってるわたしなんかが行っちゃいけないってことですよね。ゆっくんも楽しんでるようでなによりです。たきつば福岡でしゃべったとか?いいなあうらやましいなあ声聴きたいなあ。ちょっと高めでさ。猫背でさ。(←声関係ない)

ま、秋の日生に命かけるって決めてるからいいんだけど!(笑)

これで秋なあーんもなかったらウケるよね。卒業しかないよね。魔の3年周期の終幕時期だもの。その前に嵐ドームツアーに出るのかどうかって話ですか。

「やっべー3年経っちゃうよ」って、そんなこと思えるなんて予想してなかった。絶対いなくなって泣く時期が来るって思ってた。すごい。「いてくれるだけでいい」んじゃないけど、「いるだけですごい」のは間違いない。どうせだったら「生きたシーラカンス」になってくれないかな(笑)。

これでいいのかわかんないけど、今、泣いてわめいてばかばかばか!って叫んで取り乱して、ってする余裕がない。1年前だったらきっと灰になってた。あーあ、トニコンDVD出ないかなー。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: