忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危ないけどついておいで

2008年03月18日
日曜の平家派に今日のM.A.BOニュースで華麗に懐古厨ですおはようございます。右を見るとBAD BOYS BOUNDが流れています。関西ジャニーズジュニアのユニットとは一切関係のないライブVHSです。智也のテンガロンハットと短パンと肌荒れが愛おしい。ちょ、ぼくの伯父さんってこんな盛り上がる曲だったのかwww

プレミアムは母と爆笑しながら見ました。マサすごすぎるよマサ・・・!マジで写真尖ってんなー。シゲタンにも衝撃を受けたけど(カタカナなあたりも)。アニイが「オープンカーだったもんね」って言ったあとマーサが(ごめん学校へ行こうを見てたのがこの世代だったため、未だにうちはこの呼び方です)が「???(きょとん)・・・あー!!!(爆笑)」ってしたのがかわいかった。冒頭VTRの「この6人のジュニアが所属した~」って件に違和感がありすぎた。そのころとしてはジュニアで間違いないんだけどでも・・・!そのおっさんになった今の写真並べて「ジュニア」って言うのやめよう・・・!

剣の舞2008は母に誰が誰役か教えてもらいながら見てた(かーくんが屋良ちゃんとか)。越くんと辰巳さんのかわいさが尋常じゃなかった。キラッキラだった。屋良ちゃんもかわいいけど、やっぱ並ぶと年の差が歴然と・・・。
リーダーが踊るならアニイも入っちゃえばよかったのにー!絶対アニイがいちばんキレある動きしたはずだって!身軽なデブ(過去)だったから(笑)。

あ、ここでちょっとマボの話。認めたってかっこいいねー。うおおおお着々とソフトランディングを・・・!5年てみんな長いな。あんまマボってこういう話が表立って出てこないタイプだった気がするからちょっと驚いたけど、まあ、ねえ。こうなってくると本当に・・・みんな心配するのはシゲタンだよね・・・!あの母が「そういう話が出るといいんだけどねえ」って言った。衝撃すぎる。女関係だけでなく普段の生活すら謎すぎるひとだから余計。いつだっけ、メンバーに「都内に住んでるの?」って聞かれてたのw

女関係の話つながりで。長野くんの女関係トークびっくりした・・・。長野くんも言ってたけど「その話すんの?(苦笑)」でしたよ。太一まじでいいのそれ?やっぱりいくつになっても、どんだけ過去になっても、あんまりそういう話は率先して聞きたくないものだなと思った。今こうしてバッドボーイズ見てても、なーんかもやもやしちゃうもんね(笑)。

このビデオ、普通にメンバーが電車乗ってるとこだったり、ファンに囲まれてる(1人につき7,8人というリアルな感じで)とこが映ってるからすごい。このライブのセットすごい覚えてる。確か2回目に行ったライブのはず。

長野くんの写真が残ってないのは、今でいうM.A.D.的立ち位置だったからなのかなと思った。言動や行動を見ている限り、ものすごーく普通のひとだななんて思ってしまったけれど(剣がない、あたりで特に)、ほんっと雑草魂なひとだなと感じた。一度やめて・・・というのはマーチンあたりと同じだけど、ああいう環境からデビューできて30代になって、こうしてみんなでまた集まってあの頃のことを語り合えるってすごいことだよ。

そんなトニセンのライブに行きたいわたしでした。なぜかは聞くな(にっこり)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: