忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙のウェディングベル

2008年03月10日

だあーあーあーあーあーーーたつやーーーーーーー


や、わかってんだめでたいことだって、実際そんな錯乱(って打とうと思ったらさくらいって打った自分orz)してないってでも、でもさあやっぱり、


出来婚はいやだったの。


だってアニィだもんぐっさんだもんたつやだもんあいしてるんだもん!!


鎌倉に家作ってふたりで住んで、ライブで報告しようと思ったらライブが2年半なくて(衝撃www)、ここまで待ったってそれは別にいいと思う。ライブで報告したいのは、ファン思いというよりどっちかっつーとそっち側のエゴじゃねーかとも思うわけだけど。そんでもやっぱりさあ・・・いのはらくんがきっちりしてた分、そこがどうしてもどうしてもどうしても引っ掛かってしまう。達也じゃなかったらそんなに思わなかったんだよ。あとちょっと、ほんのちょっとだけだったのに・・・。

WSはズームだけ見た。なんかもう祝福せざるを得ないよなあああ。どんな状況にあったって、「自分のグループはTOKIO以外ありえない」とか言われたら嬉しいもの。くやしいなあ。智也のビジュアルがよかったのが救い。

あ、そだ。スポーツ紙だけでなく、中日新聞にも日経にもちっちゃく載っててびっくりした。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: