忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!

2008年02月17日
これの真ん中辺りで言ってた番組協力が当たりました!!

イエッフーーーーーー!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

てことで本日行ってきます!朝8時集合です!
もう全然寝る時間がありません!

イエッフーーーーーー!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 


久々に表れて変なテンションですみません。だってタダで智也だよ?タダともだよ?(大してうまくねえよ) 内容は言わない方がいいのかな…でもなんかちょっと面倒そうです。まあいい。見れればいいのあのおっきい子(29歳)を!
母に親孝行できたかしら?ちゃんと応募できててよかったあ。プレゼントはこれでいいって言われたけど、全然お金かかってないから申し訳ないし(笑)、なんか買おうかな。

今日をめっちゃくちゃ楽しみにしてる母なのですが、さっき結構雪が降ってきててすげえぶーぶー言ってました。子供みたいに駄々こねてた。「やーーーだーーー智也に会えなかったらどうしてくれんのーーー!?」みたいな感じで。「てるてるぼうず作ろうかな・・・」とか言って(笑)。そんな母のためにも、なんとか雪は降らずに決行してほしいものです。
PR
Comment
無題
え、おめでとう!!笑
雪大丈夫でした?

えーっと業務連絡にきました。
ブログ閉鎖したので、リンクの削除をおねがいします。
お手数おかけします。
長い間ほんとお世話になりやした…
あの頃知り合った方で今でも仲良くさせてもらってる子って稀なの(>_<)
今年こそ今年こそってずっと言ってるけど、ほんと今年こそ会えたらいいなあ。

ではまた遊びに来ます(^^)
>ゆひ
レス遅くなってごめんなさいいいいいいorz

番協たのしかったよ!
行きも途中も吹雪いてたけどね・・・^^

ブログおつかれさまでした。
なんかさみしいなあ、あの頃からずっと
毎日のようにのぞいてたからさあ。
うん、今年は会えたらいいね!

コメントありがとう☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: