忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかすいてきた

2008年02月13日
昨日母と電話で話したのですが、慶たんのドラマについて、いいとも番宣は録画したけどドラマ自体は逃した、って完全にわたしと同じシナリオだったのに絶望した。そんなところは似なくていい。あ、似たのはわたしか。

ここんとこ昼夜逆転生活すぎてダメだ。さっきも、いつもはハチクロをリアルタイムで見てからPCやったりするのに、ハチクロも見ないで寝てしまった。そんな時間に寝るから、このくらいの時間からゴールデンタイムになっちゃうんだ。明日は実家へ帰るので、諸々準備しながら何か見ます。あ、何か見ながら準備します、だな。プライオリティー間違えた。

今日はシンメトリーズの発売日なんだけど、買おうかまだ迷っている。実は昨日(火曜=フラゲ日)の19時くらいに「今日フラゲ日!」って気付いて、すごい勢いでブログ書いて(笑)、書きながら悩んでたんだけど、「眠いし、まだ今日買わなくてもいいよね・・・」って買うのやめてブログも消してしまった。でもそういやステッカーがなんとか言ってたな。あーあーあーどうしよー。


2日の21時台、12日の11時台に拍手くださった方ありがとうございました!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: