忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決定版て何

2008年01月10日
次回のザ少年倶楽部プレミアム。

プレミアムショーは3曲。 (略) 今井翼はM.A.D.と共に名曲「アンダルシアに憧れて」の決定版を見せてくれる。


おおおおー。フラメンコからの流れもやるよね?わたしギリギリでフラメンコ見れなかったから見たい!やまもとくんはいるよね!ね!Shock出てるひとたちも希望!ね!いま日生のとき書いたメモ書きを読み返してみたんだけど、見事に松崎のことしか書いてない自分が残念すぎる。そりゃあ翼くんが紫のスーツ着てたなんて知らないわけだ。記憶を引っ張り出してもやっぱり松崎しか出てこない。悲しい。(←ちょw)
てかゲストは滝なのになんで翼のソロがあるんだろう。無論大歓迎なわけですけども。最初公式ページ読んで「え、ゆっくん出るかな!?」って思った自分ほんと乙。馬鹿すぎる。出るわけねーよwww気付くまでにどんだけかかってんだよwwwww

あとにのあいコメントも楽しみです。やべーにのあいがにのあいだけで存在してにのあいだけで画面に収まってるとか超ウケる。(・・・?) にのあいとやぶひかととまたそってどういうチョイス!滝はぴーすけで翼がとまたそって感じだったのになあ。滝ととまたそってデビューコンDVDの副音声で「眉毛!」って言ってたことくらいしか覚えてない(笑)。


話は変わってにゅすこんについて。
PR
P.S. "決定版て何"

pacific覚書@名古屋2部

2007年12月29日
悉く川村ソロコンの記事にスパムが付く理由を誰か教えてくださいこんばんは。NEWSコンサートいってきたよ!素晴らしいレポはたっっっくさんあると思うので、気になったことだけ。とか言いつつ超長い。滝翼についてはいつか別途書きたいと思ってます。せっかく26日滝翼・28日NEWSと見てきたので比較できたらなーとも。

えっとまあ幸宏くんのことしか書いてないぜ!


【追記】
コメントを頂いたので記事を修正しましたー。
P.S. "pacific覚書@名古屋2部"

あるんだー実際

2007年12月18日

マッチの新曲をツバチェが振り付け ⇒ えっマッチさんてそんな踊れるの? ⇒ Q?もNEWS付いててマッチ曲もまどとやってる ⇒ PVでもまどで踊っちゃえばいんじゃね? ⇒ わーいPVデビューだ! ⇒ あ、嘘。A・RA・SHIのPV出てたひともいるよネ☆
って思考が頭から離れませんどうもこんばんは。もう朝です。22時から2時までうたた寝したら寝れなくなっちゃったよーって!しくだいくんは4番がにのみあだったのに飛ばされたのかと思って相当焦りました。ねーなんかもうさーPV出してよー出ちゃえばいいじゃなーい。ゆんゆん。


まだまだラーメンズ及び小林賢太郎ブームは止まることを知らないわけですけども。こないだ母に電話でコバへの熱い思いをぶつけてみたわけなんですが。


基本テレビにはほとんど出なくて舞台ばっかのひとだから、一般的にはあんまり知られてないっぽいんだけど、コアなファンにはすっごい人気があってめちゃくちゃ才能があるひとなの!!すごいんだから!!才能しかない勢いだよ!!!


・・・・・・・はッ( ゚д゚)

これそっくりそのまま別のひとに言ったことある・・・。
母にも「前にもおんなじようなこと聞いたことある気がする」って言われたし・・・OTZ。


しかもなんかコバのプロフィールこわいよ。

小林賢太郎
1973年4月17日生まれ 神奈川県出身 血液型A型
加藤幸宏
1987年4月18日生まれ 神奈川県出身 血液型A型
あと鼻筋通ってて顔が横長気味なところも似てるとおもう。

Friendship

2007年11月30日
ようやくレポートの終着地点が見えてきた。そう思うと途端にやる気が失われる罠。

昨日上げただめっこばとんから派生した武幸陵の三角関係(違!)についての妄想が止まらねえええ!!!!ってなったのでここに残しておきます。なんかほんとごめんなさい。三人の関係性がこんなんだったら青春だなーって程度ですけど。
P.S. "Friendship"

大人少年

2007年10月16日
一日明けても脳内山亮祭りです。これはひさびさのビッグウェーブ!待ってた!この「ベッドでじたばたのた打ち回る感じ」、にしじま以来だなあー。って結局同じ系統やないかい。まあいい。


なにがいいって、

「ダンスに追いつけるかどうか・・・ははっ(苦笑)」

この 「 ( 苦 笑 ) 」 ですよ!!!!!

久々に好みの笑い方に出くわした!このちょっと眉間に皺寄る感じが好きなんだああああああ。昨日も何回リピったかわからん。すきすぎる。破壊力強すぎてリピれんって言ってたくせにね!だってビッグウェーブなんだもん!結局メッセの表示アイコンのためにコマ送りしながらいちばんかわいい表情探してキャプって即保存しましたがなにか。まあどこもかしこもかわいいけどね!(・・・)

このままいくと浮気が本気になる日も近いかもしれない(真顔)。


そういや今日のSくらいさんは本当にひどかったですね。ぜーろーもしくだいくんもほんとなにあれ。ぜろはいつもどおり(でもいつもとちょっと違うタイプにも見えた)外ハネだったし、しくだいくんなんてぺったり前髪だし。ドームCMのさっくんはパーマぱっさぱさだしさ・・・。京セラのさっくんはあんなにかわゆかったのに。もっさりにのみやさんは意外と好みかもしれません。

明日はDVDフラゲ日ですが下宿生のわたしは当然のごとく見れませんよーって。いつ見れるかもわかんないです。母が見終わり次第郵送してもらう感じです。23-24も実家に忘れてきたし(わたしの流れ星山亮たん・・・)(←いい加減自重)、ほんとどうしたらいいんだろう。アラウンドアジアでやまりょちゃん探そうかな。


あーそだそだ書きたいこと思い出した。わたしって10代~20代へと成長する、少年→大人の過渡期な男子がだいすきみたいです。しかもちょっと大人になりかけてる感じの子。ほんとやまりょ見ててそう思った。前に比べたら相当大人っぽくなったけど、まだ大人になりきれてないじれったい感じ、ああもうだいすき。ド変態ですよね。思い返せばにのみやもあかにしもかとうもみんな10代~20代時期だった。たかきゆうやも山亮と同じ17歳ですけど、まだまだたかきは幼児体型(と言ったら語弊があるけど)(背は伸びてても体つきは完全に子供だってことです)だし、その点やまりょちゃんはキてます。今ギリギリのラインです。うっへへへだいすきすぎるまじで。にのみやは今でも幼児体型ぽい感じもしますがwww あかにしかとうなんてすげえイイ例だとおもう。うぇっへっへっへたのしみすぎるまじで。・・・本当にド変態ぽいんだけどどうしよう。自分がしんぱい。