忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人少年

2007年10月16日
一日明けても脳内山亮祭りです。これはひさびさのビッグウェーブ!待ってた!この「ベッドでじたばたのた打ち回る感じ」、にしじま以来だなあー。って結局同じ系統やないかい。まあいい。


なにがいいって、

「ダンスに追いつけるかどうか・・・ははっ(苦笑)」

この 「 ( 苦 笑 ) 」 ですよ!!!!!

久々に好みの笑い方に出くわした!このちょっと眉間に皺寄る感じが好きなんだああああああ。昨日も何回リピったかわからん。すきすぎる。破壊力強すぎてリピれんって言ってたくせにね!だってビッグウェーブなんだもん!結局メッセの表示アイコンのためにコマ送りしながらいちばんかわいい表情探してキャプって即保存しましたがなにか。まあどこもかしこもかわいいけどね!(・・・)

このままいくと浮気が本気になる日も近いかもしれない(真顔)。


そういや今日のSくらいさんは本当にひどかったですね。ぜーろーもしくだいくんもほんとなにあれ。ぜろはいつもどおり(でもいつもとちょっと違うタイプにも見えた)外ハネだったし、しくだいくんなんてぺったり前髪だし。ドームCMのさっくんはパーマぱっさぱさだしさ・・・。京セラのさっくんはあんなにかわゆかったのに。もっさりにのみやさんは意外と好みかもしれません。

明日はDVDフラゲ日ですが下宿生のわたしは当然のごとく見れませんよーって。いつ見れるかもわかんないです。母が見終わり次第郵送してもらう感じです。23-24も実家に忘れてきたし(わたしの流れ星山亮たん・・・)(←いい加減自重)、ほんとどうしたらいいんだろう。アラウンドアジアでやまりょちゃん探そうかな。


あーそだそだ書きたいこと思い出した。わたしって10代~20代へと成長する、少年→大人の過渡期な男子がだいすきみたいです。しかもちょっと大人になりかけてる感じの子。ほんとやまりょ見ててそう思った。前に比べたら相当大人っぽくなったけど、まだ大人になりきれてないじれったい感じ、ああもうだいすき。ド変態ですよね。思い返せばにのみやもあかにしもかとうもみんな10代~20代時期だった。たかきゆうやも山亮と同じ17歳ですけど、まだまだたかきは幼児体型(と言ったら語弊があるけど)(背は伸びてても体つきは完全に子供だってことです)だし、その点やまりょちゃんはキてます。今ギリギリのラインです。うっへへへだいすきすぎるまじで。にのみやは今でも幼児体型ぽい感じもしますがwww あかにしかとうなんてすげえイイ例だとおもう。うぇっへっへっへたのしみすぎるまじで。・・・本当にド変態ぽいんだけどどうしよう。自分がしんぱい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: