忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.14 「チーム」

2007年10月15日
昨日の今日でこれか。私「わたしやまりょ担になる!」ナオ「じゃあわたしは翔太担になる!」って話した直後にこれか。どういうことなんだこれは!!!!!



やまりょかわええええええええ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ 


有り得ないあのかわいさ。なにあれ。シンジラレナイ。やっぱりにしじまと似てるぜ。破壊力強すぎて1回どおりしか見てないんだけど、も、ないわ。かわいすぎてないわ。楽しみすぎてないわー。やまもとりょうたに必死すぎる俺、ないわー。

てかそもそも今日の回がやたら短く感じた、そんくらいてんこもりの詰め込みまくりな素敵すぎる50分でした。飲み会なんか行かないでリアルタイムで見たかったなあああ。プレガYou&Iリアデラってどゆこと!夢すぎる・・・!!!イントロクイズも面白かったなー。滝沢総長の「千賀行けよ!!!」がたのしすぎた。

リアデラ2番も聴きたかったー。バックが豪華オールスターズ!てかもうエビさんはリアルに世代ですよね・・・。わたしも世代なんで全力で画面の前で踊ってしまった。ラストで翼の「いたーだきます」が聴こえたわたしはとりあえずハタチdeデビューを見すぎだと思う。

ユニットメンバーは飲み会帰りにアンテナで知ったんですが。
もう、イチって!!!イチが入ってるって何事!!!てかもうかっこよすぎるからあああ!!!わたしがっつりイチのダンスて見たことない気がするのですが(どうしても隣のデカい子見ちゃうんだよねえ・・・)、すごい上手で綺麗だという話は聞いてます。ほんっと楽しみ。がんばってきてよかったね。何回最近のイチを見ても「おっきくなったね、かっこよくなったねえええ・・・!」って思っちゃいます。未だにANOTHERのときのイメージで止まっちゃってるんだよね。ってそれ軽く5年以上前の話だからね!ハタチのイチにキタイダイデスネ!!!

そしてやまもとりょうた。え、やまもとりょうたってあのやまもとりょうた?ってきょとんとしてしまった。そりゃあえむえーでぃーから入ってくれたらいいのにって思ってたよ。でもまさか!まさかやまりょちゃん!ミュージックビデオ撮ってもらえるんだってやまりょちゃん!よかったねよかったねよかったね!!!>∀<
これから少クラでいっぱい見れるんだあー、まじ泣ける。うれしすぎる。だってすげえかわいいって思ったんだ日生で。マジ外してこねえなータッキーっつーか社長?まさかこのタイミングで!俺に山本担になれってお告げなのか!?(・・・) あ、何度も言いますけどわたしの「担当」はお遊びですよ。まあ今後の行方を見守ってみます。

んでせんがけんと。まあせんがくんかにかちゃんのどっちかは入るんだろうなーっていう察しはついてたよね。せんがくんの方かーって思ったくらいだった。タッキーお気に入りぽいしw そのモダンダンスぽい感じはジャニーズの中でも独特だと思うんでほんとたのしみです。うへへ。


でもちらっとだけ、イチとゆっくんとにかちゃんって3人がいちばんわたしの好みだったのになってちょっとおもった。すげえ美しそうじゃね?でも屋良ちゃんの系統からはズレるだろうからなあ。どっちかっつーとマーチン系?でもマーチンのダンスそこまですきじゃないし・・・。本当は今でもしまゆきが最強のダンス職人だったとおもってます。今日1年前のViVi読み返してたらXXXで梨花のバックにつくゆきとが思いっきり写りこんでて本気でびっくりしました。これがまたすげえよく撮れてんの。すきだったなあしまゆき。って話が反れた。
イチとゆっくんとにかちゃんと五関さん(あれ、増えてる)でスローなジャズ系やればいいとおもう。衣装は細身のスーツ(上はロング丈)にリボンタイ。それか黒シャツ肘まで捲くってシルバーの細いネクタイして金具付いたフィンガーグローブ付けるの。ぜったい美しいとおもうんだけどなあ。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: