忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨は降るのに花はなかなか

2007年10月14日
無性にイエモンが聴きたくなったのでずっと聴いてます。前にヒッパレでKAT-TUNが歌ったのってなんだっけ、プライマルだっけか。あれ見逃しちゃったんだよなー、当時すっごいショックだったの覚えてる。「幸せについて本気出して~」はまだビデオ残ってるんだけど。4,5年前に一回イエモンのベスト借りたのに、あんま聴かないから消しちゃって。でもまた借りたいいいい。今は楽園とパールが好きです格好良すぎます。

あ、ナオちゃんとこリンク貼っときましたー。確認おねがいします。
何度かブログで名前も出してる、幸太朗さんだいすきなナオちゃんのブログをリンクにお迎えしました!ぱちぱちぱちぽち!こないだの京セラもいっしょに行ったんだよーって!これからもどうぞよろしくお願いします(ふかぶか)。

日生のメモがまったくもって進まないのですが、とりあえずこれだけ。
行く前にランキングしてったんですよ。現時点は1位こしおか2位たまもり3位ふじがやだなーって。これの日生後の変動。

ドラムロールスタート!ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャン!!!

結論。

 選 べ ね え 。


ちょwおいおいおいwwランキングとか引っ張っといてそれかwww
って感じですよねすみません。だってほんとみんなすごかったんだぜ・・・!!今回奇跡的に(というか松竹が外れたから優先枠だったってのもあるんだけども)やたらすごい席でして、なんかもうとりあえず、そこに居るのがちゃんと“人間”なんだ!ってだけでいっぱいいっぱいでした。始まっていちばん最初に近くで見れたのは横尾さんだったのですが、「うわ!よこお!にんげん!ちゃんとにんげん!めっちゃにんげん!薄!(←カラダが) 薄ッ!!!」っていう残念な感想しか持てなかった。だってちゃんと人間だったんだよ、翼くんも。

でもなんとかグループ分けはできた!!

【1位グループ】
越岡・辰巳・山本・玉森

【2位グループ】
松崎・福田・宮田・藤ヶ谷・二階堂・横尾

【3位グループ】
その他(←えええええ)(や、ほら、あとは満遍なくね!)


こしおかくんはとにかく、踊りながら「わん、つー、すりー、」って言いすぎです。あとこしおかくんとやまもとくんの腹筋は完全にアイコラです。あの顔にあの腹筋はおかしいです。たつみくんはすごい踊ったあとに静止してるときの胸の上下動が素敵でした。ぜえはあしてんのに必死に抑えようとしてるあの感じ最高。変態ですが何か。たまもりんねー、まず茶髪だったんだよね。金髪はあの一瞬だけだったの?あれ、少クラ金髪じゃなかった?わたしの妄想?
山亮ちゃんとたまもりんはね、もう少し激しい表情というか、厳しい目つきしてくれるようになったらもっと推せるとおもう。てことで1位グループの中だと将来性に期待ってとこですねこのふたりは。辰越はもはやマジでガチだから。このふたりの向かうベクトルがあまりに同じで慄いた。シンメってやっぱイイ。

祐介くんはアンダルシアのド頭すごい近くで見れて、こいつすげーかっけーなって思ったのと、ほっさまーのときにハケるのがかわいかったからです。「おぉ~!?ほっさまだぁ~!!」的な顔してた。福ちゃんはお人形さんになっちゃったお姉さんを運ぶときがかわいかったです。てか福松はコミカル演技班か。
宮田は・・・もう・・・・・・夢をあでぃがとう。これは恋かな。たいちゃんは歌がやっぱ好きだったのと、ニカちゃんは優陽のことが頭に浮かんでやたら目が行った(笑)。


今回のいちばんの発見としては、

山亮の顔がすっげえ好みだった

ってことだとおもいます。ここでもちょっと言ってるけど、にしくんにちょっと似てるんだよね。母も言ってたからやっぱほんと似てるんだと思う。にしみたく笑顔だけじゃなくてキッと睨む表情だったり見下した目線だったりとかできるようになったらマジ無敵だと思われ。ダンスも一生懸命なだけじゃなくて気だるげな感じ取り入れるとか。でもシャカリキがんばってるのが山亮ちゃんのいいとこでもあるのはわかるからなあ、わたしの好みでないというだけの話かもしんないし。んんーむずかしい・・・ってなんでこんな山亮について悩まなきゃなんないんだ(笑)。

PR
Comment
無題
きゃはきゃは、にかちゃ見てくれてありがとうー(´▽`)男前だったろうそうだろう☆←
玉森くんは大冒険~ドリボ最中まではずっと金パでこの前のMステで茶に戻ってたから、ひと夏の冒険だったみたいですねー。ざんねん。めっっっちゃ可愛かったのにね。

ほいでは松崎様生誕日に僕もいよいよ行ってくるよ!
>優陽
オトコマエだったよー、てか仕草が綺麗だなあと思った。
玉森くん・・・そうだったのかあ。
やっぱり今日の少クラも金髪でそれはそれは大層かわいかったのに・・・。
日生楽しんできてね!コメントありがとー^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: