忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってら~

2007年10月16日
じんがかっこいい以外の感想を俺にくれ!!!!!!!11

うええええええんやっぱかっこいいよおおおおおおおお。・゜・(/Д`)・゜・。

「あれー?」の顔とかまじ最高すぎる。ちょいちょい目がおっきくなるとことか幼かったころ思い出してかわいすぎて卒倒しそうだった。ロイズのポテトチップチョコ食べながら見る有閑倶楽部は最高でした。あーもうほんとじんがかっこよすぎてストーリーとかどうでもいいわ・・・。てかこれってじんがかっこいい以外にどうやって見ればいいのわかんないよ。あ、清四郎様は出だしの氷割りがあんましスマートじゃなかったから残念だったけどあのポーズはこれから真似したいと思ってしまった。ああいうヨコほんとすきだ。グランマちゃん(←それ氣志團)はね、まあね・・・完全和顔だからね(笑)。もうちょっとさらっさらでロングでもいいのに。だからヅラでいいんだってば!

魅録の私服がふつうにじんすぎて笑った。なにあれじんじゃん。「やくそく」もびっくりしたし。なにあれじんじゃん!「あ、うー・・・」とか、ちょっと弱気な感じはあんま普段見られないのでおもっきしにやにやしてしまった。なにあれちょうかわゆい。火曜は授業も最悪だし学校でも色々あってほんとしんどいんだけど、有閑倶楽部を楽しみに乗り切ります。ていうかもうじんの鑑賞会です。ああもうかっこいい以外なにも思い浮かばない俺の脳・・・。

やばい今週資格試験なのに勉強そっちのけで鬼リピしてしまいそうな自分がこあい!!!このテンションでイズム見たらぜったいやばい。とりあえず今までじんじん出てから3回しか聴いてないカツスタ聴くね・・・!


【追記】
うわあ今日ヤンピースのゲスト斗真だった!!しくじった!!あわてて録音!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: