忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだから無節操てやつは

2007年10月17日
有閑の番宣をことごとく撮り逃した(というか撮る気がほとんどなかった)のが今更悔やまれます。カツスタも今週のがテンション上気味だし昨日も聴けばよかったなー。昨日の昼のやつ見たかったな、たぶん静岡ならやってたのに(愛知はやってなさそうだけど)。

すいませんちょっとメモです。

【今日(水曜)】
ズームイン : 翼(コメント映像)
ハピふる : ゆっけ
いいとも : タッキー&ゆっけ (!!!)
すぽると : しょうくん(23:55~)
ヤンピース : タッキー

【明日(木曜)】
なるトモ : 斗真
うたばん : エイト
金八
to base

【あさって(金曜)】
カツスタ→あいばまさきのレコメンアラシリミックス→タッキーのオールナイトニッポン


今日のゆっけに必死すぎる件。だってはぴフルは北花田(@ハピふるBOYSとかなんとか)といっしょかもしんないんだぜ!あーでも今週はCHIKARAくんが担当って航平くんのブログに書いてあるや。ちぇー。
ついでにいいともとか書いてるけど、タッキーとゆっけが見れるなら録画しかなくね!?ジャンプはどうしよっかな・・・とりあえず予約入れといたけど。ってこんな必死な割に医龍見てないっていう。だって1見てなかったんだもーん。今週見てみようかな。
すぽるとがカツカツ&Youたち(静岡では未だ深夜に放送中)と被ってて録画できない!うああん!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: