忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間国宝さくらい

2007年10月18日
しょうくんがいけめんすぎます!!!!!!

今日のすぽるとは衣装がよかったなー。シャツのボタンをいくつか開けて襟を立ててたから、首に影が出来てすごい首が細く見える!顔もちっさいし!あの肉々しかったさくらいくんとは大違いだよ!増えるわかめみたいなさくらいくんとも大違いだよ!あんたは日本有数のいけめんだよ!!!(今のうちにアゲとけ!)

かつかつと被ってたのですぽるとの録画を母にお願いしたら、今日嵐DVDを発送したとのご連絡を頂きましたありがとうございます。たぶん明日届くと思うんで14時半に授業終わったら直帰します。課題山積みだし試験勉強もまったくやってないんだけどな・・・知らない!(ぽい!) 見なきゃやる気も何も出ないんだぜ。

翔くんといえば。SHO BEATでUntiについてのメール出した方のブログを読んだ、かもしれません。前々からラジオレポを楽しみにそちらへおじゃましてたんですが。アンテナ界隈で「この質問した方すばらしい!」て言われてて、あーこの方なのかーって純粋にちょっとうれしかった。ネットの世界てたのしいね。


あ、タッキー&ゆっけはリアルタイムで見てました。1個目のコーナーでは立ち位置が遠くてしょんぼりだったけど、2個目ではお隣さんで座ってるじゃないの!かわいいかわいい!眼福。ごちそうさまでした。タッキーのヤンピースは録音した(働きマン見てたので)(ジャンプ録画してたから撮れなかったんだよー)のでお風呂出たら聴こうと思いまーす。ああそだ、ゆっけ@医龍は2回と3回のゲストなのね!間に合ってよかった。

あー忘れてたもう1個。(おかしいな、今日は嵐カテゴリのはずだったのにすっかり全般カテゴリだ・・・) 写日記にはあげたけど、テレガイ買って来たよ。まどさん好きな方はちらっと見てみてもよいかと。ちっちゃくちょこちょこ載ってますよー。わたしは亮ちゃんがエイトとにゅーすの両方で載ってたので迷いなくお買い上げしてきました。
テレビ欄見てたら、うちの地域では来週から恋愛偏差値の再放送があるとのこと!やったね!てか1年半前にも再放送してたっていうのに。まあこのとき録画したやつは全消去されてしまってたのでよかったです。えへ、タケル祭りじゃこのやろー!
てかいつからこっちでも百識放送してたの?どっかで放送が始まったらしいってのは聞いてたけど、まさかここでもやってくれるとは!あーでもバレーの課外授業らしいから本格的放送はしてないってことなのかな。
バレーといえば。名古屋の女子最終戦のチケット取りました、てへ。安い席だけどいいのだ。あ、実は結局にゅーすのときのW杯も行ってるらしいですわたし、てへ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: