忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな帆を立てて

2007年10月18日

AAA +inDOME見たよ。これでやっとみなさんの感想が読める!!!ってそれがいちばんうれしい。「ねたばれ注意」とか「続きを読む」とかの前でじたばたしてた日々ももう終わり!ひゃっほおおおおい!!!

THE BOOMの「風になりたい」っていい歌だなあ。潤くんの挨拶聞いてから歌詞読むとなんかさ。これ、SUNRIZE日本でLOVELOVEあいしてるに出たときにやったんだよね。

天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ 感じて 風になりたい


マトモな感想なんて書けそうもありません。だってさ、

 

はじまって9曲、延々泣きっぱなしだったからね・・・。

さすがにこれはきもちわるいよね!ほんとどうしようもない。だってさ、あの嵐がさ、ドームだぜ!?(←なにを今更・・・) あんなおっきなステージでさ、いつも以上ににっこにこしてるってそんだけで泣ける。照明よりもあらしの笑顔のがきらきらだよーっつって!(@あいば風)
正直ここにゆっくんなんて出てなければよかったのにってちょっと思った(笑)。だってすげえ気が散るんだけど!わたし嵐に感動してんの!じゃましないで!みたいな(ひどい・・・)。
で、まあそんなこんなで1曲3分として大体30分くらい?そんな感じで過ごしてて(うわあほんときもちわるいな・・・)、わたしのなみだを止めたのはこれです、ええ。

Rain。

だってさ、 泣 い て る 場 合 じ ゃ な く ね ?

ラキメンとRainでゆっくんが映るのは母から写メもらってたんで知ってたんですけど。それ見た感想が「やっぱり腕太いね」だったんですけど。ねえーもうーほらゆっくんだよ!ゆっくんだよゆっくんだよ!でもこの夏の方がもっとかっこよかったんだよ!だって細かったもんね!(わかったから・・・)
こことAnti(ウ●●なんて恥ずかしくていえないですッ><)で、なんかまどさん専用キャメラみたく抜かれた瞬間があって本気で「はひいい!!!」ってなった。その映像売ってくれ。

We can~で旗振ってた立ち位置はあんま思い出せなかったくせに、ライバクは曲始まる前から「にのの隣・・・」って必死に凝視できた辺りわたし(と幸宏)の気持ちの入りっぷりが伺えますね。
為僕、「なんかバカがいる!!!」って叫んでごめん。褒めてるよ。ていうかゆきひろにのみややまりょって、それなんてわたし仕様!当日ゆっくんしか見てなかった自分のバカ!てかそのスケステだけでライブやったってわたし楽しめるんzy(ええー)。ってやべえ、こんときってニノに何されてたときだっけ。邪魔されてすてーん!(ぺたーん!)ってしてたときだっけ。京セラで「ぷんぷん!」だったのは、ここにも書いたしよく覚えてるんだけど。ダメだなーやっぱちゃんと書いとかないと。


ピカダブあたりからまた涙々ではしりぬけました。あらしさいこうだよあらし。電気消してカーテンも閉めて(カーテンから光が漏れてくるのも嫌で、クッションとか並べまくったり)(ほんとうにわたしって・・・(MUGOん))、再生押したのが15時半だったんですが、全部終わってカーテン開けたら外真っ暗でびっくり。18時だもんね・・・。鏡見たらアイシャドー全消えしててさらにびっくり。

あんまり幸宏のこと書けてなくて申し訳ないんですけど(・・・あれ、結構書いてる?w)。なんで最初からGO-9してたかって、にのみやがですよ、あの「いつ辞めるんだろ」ってみんなに思わせてたにのみやが、あんな顔してドームにいるんですよ。野球じゃないよコンサートだよ!そんで「自分がいる場所はここ(あらし)だと思った」とか言っちゃうんですよあの天邪鬼が。自分がしんどかったこととか本当に言いたがらないひとなのに、「帰ってきて自分の居場所があるのか不安だった」なんて言えるのは、1年しか経ってないけど(まあいろんなことがあった1年なんだけどさ)、それがもうちゃんと過去になったからなんだと思う。それだけ本気で「自分は嵐なんだ」、「嵐でいいんだ」って思えてるというか。
またあらしが5人ともさ、ほんとイイ顔してんだよね。まさきを筆頭に、5人の笑顔は世界平和をもたらすよまじで。正直さ、このグループどうなっちゃうんだろうって思ったこともあったよ(クレームとかクレームとかクレームとか・・・)。でも本人たちは、何度も何度も何度も言ってきてることだけど、これまでやってきたことに誇りを持ってる。8年てのは短くないてことだよ。
こんなこと書いてからなんなんですけど、Sくらいさんてあんなに面白かったでしたっけ。8年目の新事実だよ。


今からメイク直して夜食買いに行ってから勉強しなくちゃ。こんな勉強してなかったら受かるわけないからもう記念受験だな。DVD流しながらやりますか!(あーあ・・・)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: