忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ木曜やったで・・・

2007年10月19日

中京テレビでは30分後に「爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ」がはじまるよ!さっき知ったあぶなかったー。ライブステージがたのしみです。

今日がタッキーのオールナイトだって勘違いして眠気覚ましの薬飲んじゃったよ・・・。「オールナイトだからAAA見ながら勉強は無理だなあ」て思ってたのに出来ちゃうよ!嬉しいやら悲しいやら!さてto baseも終わったのでやりますか。医龍とか平成とかいつ見れるんだろ・・・ジャンプは結局見ずに消しちゃいました。だってゆっけあんま見所ないって言うから!恋愛偏差値とか百識課外授業とかはねトびとか予約してたら残量足んなくなっちゃったんだもん・・・。

本気で肌荒れがひどいんですけどプロアクティブとかやるべきなんですかね。とりあえず今週末までは放置ですけど。もはやこれは皮膚科レベルですよ!前に優陽がくれたガーゼ?みたいなやつ、使い方書いてくれたお手紙を実家に忘れてきたのでどうやって使ったらいいかわかりません>< お時間あるときにでもご連絡くださったらうれしいです・・・ってこんなとこでごめんなさい。日生後で全然いいんで!あ、翼さん祭りうらやましかったです(笑)。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: