忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決定版て何

2008年01月10日
次回のザ少年倶楽部プレミアム。

プレミアムショーは3曲。 (略) 今井翼はM.A.D.と共に名曲「アンダルシアに憧れて」の決定版を見せてくれる。


おおおおー。フラメンコからの流れもやるよね?わたしギリギリでフラメンコ見れなかったから見たい!やまもとくんはいるよね!ね!Shock出てるひとたちも希望!ね!いま日生のとき書いたメモ書きを読み返してみたんだけど、見事に松崎のことしか書いてない自分が残念すぎる。そりゃあ翼くんが紫のスーツ着てたなんて知らないわけだ。記憶を引っ張り出してもやっぱり松崎しか出てこない。悲しい。(←ちょw)
てかゲストは滝なのになんで翼のソロがあるんだろう。無論大歓迎なわけですけども。最初公式ページ読んで「え、ゆっくん出るかな!?」って思った自分ほんと乙。馬鹿すぎる。出るわけねーよwww気付くまでにどんだけかかってんだよwwwww

あとにのあいコメントも楽しみです。やべーにのあいがにのあいだけで存在してにのあいだけで画面に収まってるとか超ウケる。(・・・?) にのあいとやぶひかととまたそってどういうチョイス!滝はぴーすけで翼がとまたそって感じだったのになあ。滝ととまたそってデビューコンDVDの副音声で「眉毛!」って言ってたことくらいしか覚えてない(笑)。


話は変わってにゅすこんについて。
みんなおっぺけ王子に必死すぎるよ!www ゴメジュリがえびさんなのはまあいいんだけど、ねえ五関さんもおなか出したの!?ねえ!!!ってそれも気になるんだけど(笑)とりあえず置いといて。これまどさんは出なかった、ん、ですかね?ドームなんだし減らさなくてもいいじゃんなあー。ソロのが映り込む可能性高いんだからさ!!(もうDVD出る設定)(横アリにカメラ入ってたとも聞いたけど) 構成もドームのが格段に良くなってたとばっかり聞くし、いいないいなーそのためにも見たかったなあー。まあおとなしくゼミ行ってきます。 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: