忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました

2008年01月03日

年末感も新年感もまったくないブログですみません。喪中だからってことで許してください。てことで本年もどうぞよろしくお願い致します。

1日は毎年恒例で我が家に友人たちが集うので準備したりケーキ作ったりしてて、カウントダウンは1回しかリピっておりません。だって陵くんが地デジJr.すぎたんだもん!うち地デジは見れるけど撮れないって状況だからさあ・・・。そしてむちゃブリSPを華麗に見逃しました。なんか見所あったの?亮くんとハリセンボン春菜のデートの方は見たし撮ったんだけども。亮くんかわいいねえかわいよねえアゴのラインが最強だよねえ!

自宅と友人の集いと母の実家と、この2日間で3回も話題に上った潤くんのメガネはほんとうにすごいと思いました。ちらっと見ただけだって気になるよねあれは確かに・・・。友人の「あれはどう捉えたらいいの!?・・・そうだよね、変って思っていいんだよね!?」が最高に笑えた。いくら相手が神だからって自分の感性疑わなくたっていいんだよ!
それにしても本当に森光子は要らなかったんだねえ。無くてどんだけすっきりしたことか。ハブラシは智也と仁のツーショットで見たかったなあ。てかファンタスティポ踊れてた智也!なんで!光ちゃんより断然踊れてたんだけど(笑)。つーか毎年毎年おっさんたちがはしゃぎすぎですみませんねえ・・・。太一さん自重だぞマジで。

でも家族だけじゃ飽き足らず友人たちへも必死にラーメンズを布教するわたしがいちばん自重かそうか。だってほんとすげえんだぜ小林!28日深夜の放送だった第16回公演TEXTもそれはそれは最高でした。NEWSコン以上に楽しみにしてたかもしんないくらいだったぜ!もう・・・コバが・・・・・・天才すぎてしぬる。とりあえずバニーボーイを勧め過ぎなわたしがいる。某ニコ動で早く見るといいよみんな。

初夢がにっしぃと付き合ってる夢だったわたし・・・どうなる2008年!!!(本気で不安すぎる!) レコ大のきゅーとさんはかわいかったなあ。そんなとこも見てるよごめんね。CDTVの東方さん見逃した悔しい!
こんな感じで相も変わらず、というかむしろどんどん愛を広げるわたしですが、きっとこの習癖は直らないので諦めてこのままいきますすみません。

PR
Comment
無題
地デジJr.担ですどうもこんばんはー!(笑)
あけましたv
昨年はとってもお世話になりました…!わたしのおかしいコメントに付き合ってくれてどうもありがとうv
今年もどうぞよろしくお願いしますー!
今年こそはミサトちゃんに会いたくてたまらないわたしですー!(笑)

陵くん、ほんっと端っこばっかりだったよねえ…!
角の!角のところに顔が…!(笑)
あと、松潤のメガネ…!
わたしも、見た瞬間「!?」って思ったけど、見てるうちに「…でもコレが流行ってるのかな!?流行る予定なのかな!?」って思い始めてきちゃってたよ(笑)
そうそう!ファンタスティポ踊れる長瀬くんにわたしもびっくり!太一くんに教えてもらったのかなあ…?
はしゃぐ人々、すきだよわたし!テンション上がるよねえv

ではでは、また来るね♪
>みんちゃん
レス遅くなってごめんなさい!!!><

こちらこそ昨年はお世話になりましたー。
わたしに比べたら全然、みんちゃんのコメントおかしくないよ(笑)。
ほんと、今年は会えたらいいね!北海道行きたい!

陵くんの地デジJr.っぷりは本当に・・・なんと言っていいやら・・・w
角の顔は最高に笑いました。って笑うとこじゃないよねごめんね(笑)。

なんで潤くんがかけてると流行メガネに見えるんだろうね。神だからかしら。
でも潤くんですら「・・・え?」って思わせるメガネなんか凡人がかけられるわけない(笑)。
TOKIO兄さんたちはいつまでもバカばっかやっててかわいいよねえ。
でもファンタスティポはうっかり踊れるっていうそこが謎!
どっちに教わったんだろうねえ。てかむしろ剛くんも教われよ、っていう(笑)。

コメントありがとー!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: