忍者ブログ

[PR]

2017年08月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pacific覚書@名古屋2部

2007年12月29日
悉く川村ソロコンの記事にスパムが付く理由を誰か教えてくださいこんばんは。NEWSコンサートいってきたよ!素晴らしいレポはたっっっくさんあると思うので、気になったことだけ。とか言いつつ超長い。滝翼についてはいつか別途書きたいと思ってます。せっかく26日滝翼・28日NEWSと見てきたので比較できたらなーとも。

えっとまあ幸宏くんのことしか書いてないぜ!


【追記】
コメントを頂いたので記事を修正しましたー。
weeeek
BEACH ANGEL


裸足のシンデレラボーイ (白スーツ・指なしグローブ)
やっぱ指なしグローブはいい!!スーツがだぼだぼだからちょっと太ってみえるんだけど、頬が少しこけてたし痩せてんだなあと思いました。間奏で縦一列に並んだとき前にいたのが幸太朗さんだった気がする。

希望~Yell~ (ピンクパーカー・白パンツ)
大阪と同じで一度はけてパーカー着て出てきた。あんまこのパーカー似合わない(笑)。幸大くんにまとわりついてた。

DANCE (黒のギザギザがついたオレンジトップス・黒パンツ)
メインステに出てすぐはける。

ゴメンネジュリエット (黒ノースリダウン・黒腰布・一部水色・黒パンツ)
どこからシンメがTJになったんだろ、でもメインステからセンターステに歩いていくときはもうTJが隣だった。
なんかShelterみたいな音がかかってる割に、ダウンだからジャケット前はだけるにもチャックだった・・・チャックの音も入ってた。でもわたしはバサっとはだけてくれるシャツの方が好み(笑)。前開けたってダウンだとひらひらしないしねえ・・・。わたしはスタンド下手側から見てたので、基本メインステだと上手にいる幸宏さんはセンターステがせり上がると後頭部しか見えなくなるのが困り物でした。

愛のマタドール (23-24の黒ロングジャケ・黒ハット・胸に赤いバラ)
なんかこれ・・・もったいなかった気がする。前回のツアーは、ライブで初披露だったこともあって、スノエクが一番の見せ場だったわけでしょ?そんなスノエクは今回もあまり演出を変えず、DVDになってることもあって真新しさは無く。だったら愛マタを見せ場にするのが普通じゃないっすか。なんか・・・そこまでの目新しさと求心力がなかった。
幸宏は下手上段登場。3回くらい帽子直してた。気になるのかな、かわいいね。メインステに一列で並ぶときに後ろの方だったので、通る場所がなくてハケ口の中まで使って歩いてた。でもこれは珍しくサビも頑張ってたと思う。ジャケット持つ振り付けとか。

錦戸フライング
ここで流れてる赤vs青の映像ちゃっちくないか?(笑) フライング補助的仕事人・川村TJはひどくきびきびしていて素敵でした。

SHOCK ME & Devil or Angel (シルバーシャツ・青ストール・黒パンツ)
錦戸川村幸宏っていうメンバーのあまりの俺仕様ぶりに震えた。このときだったかな・・・ゆるーくだけど、腰回す振り付けあったの。双眼鏡のぞきながらリアルにポカーン(゜д゜)ってなりまして、そのせいで今ものすっごく右顎が痛いです。顎関節症になったかもしれない(笑)。コンサート行って顎関節症になるって一体・・・。

チラリズム

Private Hearts (STYLEのDiamondカーキノースリ・白パンツ)

いちばんに出てきたのが幸宏TJで驚愕。濃いだろこのシンメ(笑)。最初に出てくるメンバーはバック転できる組なのね。綺麗にできててよかったよかった。陵くんとふたりで前後入れ替わったりする振りがよかった。幸太朗さんとかかとぶつけあうのも!あーでも幸宏のDiamondもっかい見たい。

なんとかなるさ

増田フライング~三四郎 (黒ノースリコート・途中でサングラス)

母が「まっすーの補助のときは長袖で、それが終わるとノースリになってた」って言ってるんだけどどうなんだろう。持ってるものが銃から鉄パイプになってた。幸か不幸か、超似合う(笑)。
まっすーがいきなり「幸宏じゃない!!」とか言うからすっっっげえびっくりした。「武内じゃない!幸大じゃない!誰?助けてー!」とか一通り名前呼んだりしながらこやてごの助けを呼ぶ。武内幸宏のサングラスの似合いっぷりは異常。幸太朗さんは当然だとして(笑)、幸宏がこんなサングラス似合うなんて!似合うサングラスするとすばらしく素敵なのね!サングラスすると高い鼻が目立って更に横顔が綺麗だった。

星をめざして

Fiesta (青白チェックシャツ・デニム)

これ全然出てこなくて、出て来てもなかなか見つけられなくて焦った。

NANDE×2 DAME
♪ダメ~の振りパターンが「両手でダメ」と「人差し指でちっちっち」の2パターンあった(笑)。歌詞に合わせて「バイト先へと急げ」「ショーウィンドウ」「指輪ゲットして」ってやるのは全員やってるんですか?

MC
愛なんて

君想フ夜 (白ノースリ・インナー薄紫タンク・黒パンツ・黒アームウォーマー)

これあんま覚えてないな。近くにTJがいたけど幸宏見てて(すいません)、アームウォーマー最高だぜ・・・とかしか思ってなかった気がする。

メンバー紹介ラップ

サヤエンドウ (白シャツ・黒パンツ・グレーターバン(バンダナ?))

これ前見えるのかな。深く巻きすぎだよターバン。旗回すのもう少し頑張ってみたらどうよ。幸太朗さんを見習って!

NEWSニッポン (ピンクノースリ・インナー黒・黒パンツ)
これもね・・・なかなか見つからなくてね・・・。ようやく見つかったと思ったらセンターステに全員集まって、ちょっと幸太朗さん見てる間に見失って(笑)。気付いたら遠いとこで背中向けて立ってたんですが、背中を見ると衣装がピンクのちゃんちゃんこに見えてしまった(笑)。

永遠色の恋
真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS (黒ノースリシャツ・黒パンツ・白ファー)

ラップから登場。ファーって!似合う!サビが簡単だからってあからさまに緩くなるのがちょっとなあ。

目覚めろ!野性 (黒18ジャケ・黒パンツ・腰チェーン)
ソロダンスがあるなんて知らなかったから(レポの読み落としです)、山亮に気を取られてたらいきなり出てて、しかも相当踊ってて大慌てでした。自分が踊り終わって他の人を待ってるときが、ちょい内股気味でかわいかった。っつかさ・・・今井さんが付けた振りをまったく踊ってないんだけどいいのかな(笑)。側転してたのはここだっけ?

code
亮くんまた出だしミスってましたけど!

紅く燃ゆる太陽 (赤ノースリ・赤パンツ・腰チェック布・肘に細いサポーター)
マイクスタンドを片付けながら、ウィンドミルやってるTJを横目で見つつ(TJひとりすごい勢いで出て来て猛烈にウィンドミル開始w)。片付けて戻ってきたあと、TJの斜め後ろで 
  ウィンドミルやったよ!!!!! 
0. 7周くらいしかしてない気もしたけど!(笑) そんなんできるんですか・・・と驚きつつ嬉しかった瞬間。わかんないけどこれ難しいんでしょ?大阪では片付けながらTJを笑いながら見てたって聞いたけど。ていうかあのウィンドミルは「出来てた」って範疇なんですかそれとも昔から出来てたんですかどうなんですか!?誰かご意見求ム!(笑)  (29日18:45修正) コメントありがとうございました!!!

Change the World (〃)
陵くんが隣!しかもやたら踊る!かっこいい! 陵くんとパンチし合うみたいなあれは何だったんだ。2回くらいやってたけど。ここのAメロBメロはもう一度見たい。それくらい踊ってた。ノースリ脱ぎ掛ける振り付けが!もう!陵くんと幸宏と並んでそれってなんてエロス!!!ギャオス!!!ってなった。
後半は花道を回るんだけど、前半は「付けてた肘サポ外す→付け直す→気にする」って感じでまったく客席を見ない(笑)。チェリッシュのときも肘気にしてたし・・・何なの一体。肘サポ嫌いなのかなーと思ったけど、アンコールでもまた付けてたし(笑)。

Stand Up (〃)
盛大に歌ってた。前半は口を真一文字に結んで踊ってることが多かったからちょっとほっとしました。古い歌しかわかんないのかな(笑)。いつもの両手人差し指立ててる動きに加え、ラッパーぽい手つきもあった。ラッパーゆっきーかわいい。

チェリッシュ (青シャツ肘まで捲る・黒パンツ)
メインステ真ん中が幸宏幸太朗の順。なんかニヤニヤしてたんだけど何で?


En
TEPPEN (赤ノースリ・黒パンツ・腰チェック布・肘サポーター)

時間差で出てくるんだけど、一向に幸宏が出てこなくてどうしたのかと思った。川村TJあたりが先陣切って、幸太朗さんや山亮はちょい後で出てきてたけど、あまりに幸宏が出てこないので近くの可愛い可愛い山亮を見てたら、知らない間にメインステにいた(笑)。メインステ下手でTJに話しかけてた。いっぱいピースしたり勢いよく手振ったり、彼なりに頑張っていらっしゃいました。「ん?今の投げちゅー?」って思った瞬間があったんだけど、どっちも後ろ向いてたからわっかんね。後ろからだと、手が顔から外へ移動したら全部それに見えるもんね(笑)。

weeeek
ド真ん前で幸宏と幸太朗さんがすれ違いそうだったから超心待ちにしてたら、ずーっと向かい合ってへらへらしながら楽しそうにしてるから、なんなんだなんなんだこいつら!と思ってた、ら! 「♪お気楽にいこう~」のあとの「明日っから!」でふたりして思いっきりジャンプ!! ・・・も、死ぬ・・・・・・。仲良しでいいね・・・・・・。他には幸大くんの背中つっついたりもしてた。江田から幸大くんに乗りかえたのかな(笑)。

ジュニア紹介
メインステへ戻るとき、前を歩いてた山亮に追いつきながら両手を広げてて、そのまま流れで
山 亮 と 肩 組 ん で た 。
山亮と幸宏が肩組んでんだよ?山亮と幸宏って並ぶと結構身長差あるんだよ?ちょっとお兄さんぽく見えるんだよ?・・・・・・も、死ぬ。背中向けててくれて助かった・・・・・・。

2En
きらめきの彼方へ?
希望~Yell~? 

3En
DREAMS



□ □ □ □

やっべアンコールの曲覚えてねえや(笑)。DREAMSやったのは確かです。まあこんな感じ。以上。
PR
Comment
無題
はじめまして。ご意見を求められていたので(笑)
幸宏くん、ウインドミルは昔から出来る人でしたよ。
>NONAMEさま
コメントありがとうございました!
幸宏くんは前々から出来てたんですねえー。
昨日はなんかTJや塚ちゃんのウィンドミルと比べると
「・・・?」な出来だったものでつい(笑)。すみません。
記事も合わせて修正させていただきました。
ご意見(←笑)ありがとうございました!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: