忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーキャンのCMもかわいいです

2008年01月11日

朝からかめたん(ドラマ番宣)&玉木徹平(映画宣伝)が見れてほっくほくのわたしです。玉木徹平ガチでかわゆすぎる!のだめSPを2回とも大事なとこだけチャプター切って繰り返し見てたわたしとしては!(千秋先輩の「ばーか、もう電車なんか無えんだよ」とウエンツの「ふ~ん。僕はピアノを弾きにいくよ?」は本気で悶え死ぬかと思った)(いやーWaTってかわゆいよね!)
玉木徹平についてばっか書いて申し訳ないんですが、スッキリのインタビューで「(映画のテーマに沿った質問として)誰かに自分の傷を移したいなって思ったことはありますか?」って質問に徹平が「すごくおなかがすいてるときは、“この空腹感どっか行かないかな~”って思います」とか的外れなことを言って、それに玉木さんが「それ傷か?」ってツッコんだら「傷です!心の傷ですよ!」って答えるとかちょうかわゆいな~異母兄弟みたい~~とかでれでれしてたのですが。「玉木さんはどうですか?」と訊かれて「足の小指をぶつけたときに、地味に痛いじゃないですか、その痛みを親指に移せないかなーと思ったことはあります」とかもう・・・徹平以上に的外れっつーか神がかった回答を繰り出した玉木さんに完全敗北です。そりゃスマスマ出たときにスマさんから「勉強させていただきました!」とか言われるよ。基本変なんだよねこのひと。愛せすぎる!そんな玉木さんを、普段は普通に会話していながらも内心「このひと変やな」って思ってたりする徹平とかだったら本気で死ぬ。徹平にはSで居て欲しい。歪んだ愛でごめーんね☆
ちなみにかめたんが出てたスッキリは時間の都合上泣く泣く見れませんでした。風呂入ってたよ。

明日提出の課題がまったくの手付かず!泣きそう!「ARASHI UpTune」とかいうセンスの欠片もない再生リストを聴きながらがんばります。他には「TOKIO UpTune」ってのと「Ryo.N」って再生リストしかありませんが。ちなみにRyo.Nはcodeとstereoをエンドレスリピートするためだけのリストです。割とよく聴いている(笑)。てことで課題に戻る!うわあん!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: