忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉木とコバで乗り切った

2008年01月12日

課題終わったああああああ!!!今日中にメール提出だったから今日一日かけてでもやるつもりだったけど、案外早く終わったのかなこれは。いやでも昨日の14時くらいから、ごはんと宅急便のひとへの対応以外はずーっとこれやってたから、たぶん10時間くらいはみっちりやってたんだと思う。普通のひとはこんなの全然頭使わないんだろうし、わたしかなり楽してやったんだろうけどでも・・・それなりに疲れたよ。ちなみに課題ってのはあるソフトのオンラインマニュアル作れーってやつです。フリー素材サイトさんでサイトの作り一式まるごとDLしたから完全に楽しました(笑)。

さあこれであとは16日提出のやつがふたつ・・・ええっ二つもあるのか・・・。あと17日のやつもなんかある気がしたけどそっちはグループ授業だから連帯責任てことで!(さいてい)(前回の授業休んだくせに!) とりあえず今日はPCの動きがいよいよやばくなってきたのでディスクのクリーンアップしつつ寝ます。やっぱり玉木さんちょっとおかしいよ。(←MSNビデオの玉木徹平も見た)(“玉木の「僕はエロのかたまり」発言に徹平苦笑”ってやつです・・・)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: