忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の掟とかいうやつ

2008年01月13日
かめたんドラマをダイエット雑誌を読みながら鑑賞しまして(思いっきりリバウンドしてしまったので本気で再ダイエットしなきゃなんだけどイマイチピンとくる方向性がつかめないなあ・・・)、その後かつんの特番?かなんか見ました。これっぽっちも期待してなかったので(ひでえwww)、てか番組内容もまったく把握してなかったので、SPの時間を気にしながら見てたんですが。

誕生日祝われてるあかにしくんが・・・あかにしくんがッ!!!問答無用にかわいい!久々にかわいい!ド可愛い!「2列目にいるあかにし」でベッドの上でのた打ち回り、「俺~!?」ですっ転びながらベッドから落ちました。実話です。その後はずっと床でじたばたしてました。うああああんかわいいよおおおおおおうちゃんと忠実に言いつけ守ってるよおおおおお。マチャミとのロケんときは、カウチン着てたからってのもあるかもだけど肩回りのまーるいラインがやだなーなんて思いながら見てたんだけども。あの「俺~!?」は本気でかわいかった。いつもより目がおっきくなってたからかな。あとでもっかい見よう。

かめたんのメガネが潤くんみたいだったね。撮りはカウントダウンより前なのかな。そこのカナブルコンビはそのメガネ流行らそうとしてんの?ロケでかけてた垂れ目ブサイクメガネと大して形が違わないんだけども(笑)。


【追記】
大事なこと書きわすれてた。最後の新曲、なんだあのマイク。もうマイクばっか気になって困った。ちょろっと出てるコード的なやつもだっせえし・・・。なんかああいう湯呑みあるよね。ラルクもよくマイクとかマイクスタンドとか凝ったやつ使ってるんだけど、やっぱ金のかけ方が違うんだろうか(笑)。
曲はドラマのエンディングではじめて聴いたんだけど、じんの出だしがすごい良くて(わたしは曲ド頭が自分のすきなこだと俄然テンションが上がるタイプです)、なんだこりゃーと映像そっちのけで曲を聴いてしまっていたので、特番の方だとかめたんはじまりでおどろきました。かめたんがジャケットの裏地柄を見せてきたときに「お、これはジャケット外したらメンバーどどーんと登場!ってやつか?」ってちょっと期待したら(そういうベタなの結構好き)、5人ともゆるーく出てきてがっかりしました(笑)。曲調はXぽいって各所で言われてたけどまあそうだなーと。好きよそういうの。仁の声がそういうのにハマるのはわかってたことだけど、意外とたぐちも合っててよかった。なんかこういうたぐちってガッチリ作り物みたいでいいよね。衣装は海賊帆で着てたやつみたいだったけど。かつんは全体的に布過剰だよな(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: