忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕六連勝

2008年01月13日
母から夕方「越川くん見てる?」ってメールが入って慌ててBSをつけました。1試合目が東レvs堺だってのは知ってたのに、2試合目はJTvsサントリーだったのかあ畜生。1セット目の終わりから見たけど、今日も越たんはきゃわすだった。インだったボール見逃したときの、ほっぺぷぅーってしながら眉間に皺よせてる姿は本当にきゃわす以外のなんでもなかった。でも1試合目終わりでチーム入れ替えのときが楽しいのに見逃した悔しい!もしかしたら越富の絡みが見れたかもしれなかったのにいー。

んで今日少クラ見ながら思ったこと。輪郭はめっちゃくちゃ違うけど、どことなく越川とかわいふみと似てない?目の感じと口元のダイナミックさと肌の荒れ具合が(笑)。

いやあそれにしても短パンの中の黒スパッツほど最高なものはないよね!!そういやJTのスーパーエースで直弘くんてひとがいたんだけど、直弘って苗字なんだって。直弘龍治っていうの。めっちゃかっこいい名前だよなあーいいなあー。でもちょっと、一人なのにコンビ名的な感じは否めないけども(笑)。名前っぽい苗字ってかっこいいって話をどっかで種村有菜も言ってたけど、今日始めて見て(別に会ったわけじゃないけどw)、ほんとかっこいいなと思った。んでこの直弘くんてどっかで見た顔してんだけど・・・ちょっと考えとく。

少クラの感想は別で書けたら書こうと思う。五関様の奇跡ぶりについて熱弁したい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: