忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺死んだことないなー

2007年12月04日
徹夜で課題やって気付いたら行き倒れてて、ふと目を開けたら12:15でした(授業開始12:45)。ぼーっとテレビをつけたらいいともにゆっけが出てた。ブログまで書いたくせに 忘 れ て た 。 でもコインランドリーの話とストラップもらえたところは見れたから・・・ぐすんぐすん。
それだけやってもまだ課題がまったく終わらなかったので、15時~17時で仮眠を取ろうと思って、目が覚めたら20時でした。寝ぼけ眼でテレビつけたらヘイのかつんも終わってたっていう。踏んだり蹴ったりだ。

だから今日は嵐しか見てないもん!ぷん!てことで課題そっちのけでしくだいくん見たよ。
「マキシマムうまい」「抜群にうまい」「ウマント」って全部使っちゃってよかったの!?なにこの三段活用。でも全部にじたばた悶えながら爆笑させていただいたからまあいい。昼に録画しておいた裸少で、料理の感想が全部「めちゃくちゃおいしいです」だったT木Y也氏を見ていたのでハードル下がってんのかな。「ウマント」って言いながら自分で笑ってるさくらいが蹴り倒したくなるくらいいとおしいぞこのやろ。

っつかもうまじでバラエティ班なんだね櫻葉。

でもあいばに手取り足取り演技指導してるにのみあを見ながら「にのあい!にのあい!」って叫んでごめーんね。アパートの上の住人に刺されないように気をつけます(ぜーろーでそんな事件を見た)。

前半の方で、いつもよりくしゃっとした笑い方をしているにのみあを見て不覚にもきゅんとしました。
そういやしょこたんもサクラダ一家行ってたみたいだけど、これはにのみあと関係ないのかな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: