忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタッて寝ちゃったんだもん!

2007年12月04日
某ニコ動でデリ學DVD特典映像を見つけてひたすらあははうふふってしてたらこんな時間だ!!ガッデム!!!もうぜってー課題終わんねー。今日の講義は行っても聞けないな。リミットは今日の14時!死ぬ気でやる!!!

でもごめん隆弘がかわいすぎて無理だ・・・。早急に脱落。あっ山本じゃないよ西島だよ><
アドレス教えてもらってもメール出さない隆弘。大丈夫わたしもメール返さない派だから!(ダメ絶対。)

みんなかわいすぎだろうデリシャス5も四天王も!なにしてんのう!って!つかもうちゃんなかが普通に美しすぎた。メガネかけといてくれ心臓に悪いから。あーでもわたしすっごい残念だけど隆弘の顔が好きだ。

すっかりデリ學にあたえたん出てたの忘れてて(何たる失態!!!)(だって最初ずっと狼馬凛マシューのシーンだったんだもん・・・)、コメントに「しんちゃーん!」って書いてあって「なんで?」って思ってしまった本当ごめん。あーもうあたえたんかわゆすぎる。素がつまんねーんだろうなこの子(笑)。「・・・今すごい素撮られてましたわ(苦笑)」とか普通すぎてそこがかわいい。

ってことでわたしは隆弘の声も好きなんでトリエ聴きながらPPTに戻ります。徹夜明けで発表なんて絶対ダメだって前回思ったんだけどなあ・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: