忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめーら絶対許さねえ!

2008年09月14日
「オトコマエ!」を見てます。こんなタイトルですがNHKの時代劇です。福士くんと工さんね!昔おなじバイトしてたとかいいなあ。同じ財布とブレスレットとかね!ただいま4話を見終えました。柴田恭兵@金さんがかっこよすぎてずるいなー。もっと信三郎(=工さんの役名)が女たらしだといいのに。

工さんは26歳なので年下の俳優さんといっしょになることが多くて、基本いつもさん付けで呼ばれてて立ち位置的にもお兄さんみたいな感じに見受けられるのですが、このひとは年上といてくれた方が萌えそうだな(わたしが)。
だからダブルスコアはよかったんだよなー。反町くん(2回も「剃り松」って打ち間違えた!)とおしおてんてー。年齢差のあるコンビの方が好きらしい。だからテニスで言うと乾海とか鳳宍とか好きです。28も好きだったが・・・これの理由は自分でもよくわからない。

で、どうしてここで唐突にテニスの話が出てくるのかって・・・だって気になってるんだもんミュが!!!10月から工さんが出るって知ってすげー見てみたい気持ちでいっぱいです。でも名古屋も東京も完売してるんだね。(チケットあったら行ってたんかい、というツッコミは甘んじて受けます) や、あんま映像すら見てないけどさ。タオル投げたりしなきゃいけないみたいで付いて行けなさそうですが・・・。

ついに滝口の大石を見てしまった。これはないわ!(笑) でも瀬戸とのゴールデンペアは嫌いじゃない。そして鎌刈くんの宍戸がかわいい。ミュはキャスト多すぎるのもそうだし、何代目とかそういうのもまったく把握しきれていないのでまだまだ未知数ですが。バックステージ映像がいっぱいあるのはいいよね!(いっそ爽やかな笑顔で!) こういうのが好きなんだよなーみんな。Jにも見習ってほしいです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: