忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋から月が見えません

2008年09月15日
無駄に更新してすいまめーん。

昨日「たくみさんがおったりだったのか・・・!不覚!」って書いたのには理由がありまして。前々からおったりスキーなひとのブログだけミュ関連では見ていて、だからこそおったりを好きになるのは負けた気がしてたんです。これはゆきひろにも通じる感覚ですた。まどではゆきひろファンさんの日記だけ読んでいて名前は知っていたので。

でもその方のおったりは秋山さんだったことが発覚!!!そっちか!!!(笑) だったらいいです(はあと)←おいおいおーーーい!!!www

こんなこと書いて、ご本人に見られてしまったらごめんなさい。本当にごめんなさい。大好きです。


ところで今日でメンGって終わったの!!??先週見てたけど全然そんなこと言ってなかったじゃん!!!アラーム鳴ったのに「今日はいっかー」って見なかったことがものすごくショック。メンGでアラームかけてることについては罵っていいよ!ちなみにまおーとあらしちゃんとしくだいくんにもアラームかけてます。でもまおーはまだ見てません。

携帯のまちうけを工さんの寝顔にしてみたら見る度にやにやします。完全に美です。どぅうぇへへへ。あ、明日には変えるんだもん!友達に会うから!いいじゃんちょっとぐらいッ!!


十五夜の次は十六夜だ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: