忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修也と音也

2008年09月17日
置かれた状況は萌えるけど兄弟って関係性は萌えねえ!!!


昨日?日付的にはおとといか?PPD見終わりました。結果として工さんとちゃんなかの話だったようでなんだかすみません。8話のラストはリピりました。でもなー実の兄弟ってのがなー。ざんねん。

こういうドラマは30分×10話程度なんで気楽に見れていいですね。特撮はなにぶん数が多くて体力が要る(笑)。ハピボのけんけんは金髪に黒眉っていう、わたしの中では「ナシ!」なビジュアルなので見る気がなかったのですが(放送当時は知ってるひとがいなくて見る気がなかったし)、どうしよっかなーと検討中です。BOYSエステは・・・工さんの髪型がどうにも受け入れられない(笑)。デリガクはガンガン見てたし、あとなにがあるんだろ?

そうそう。おととい友達とイオンに行ったら、すごい人だかりが。なにかなーって見に行ったら「仮面ライダーキバショー」がッ!!!!!(笑) 2階からチラ見しただけだしすごい人で全然見えなかったけど、正直すっげー見たかった・・・。でもいっしょにいた友達が「かわいくない子供(←おそらく大きい子供といういみ)がバシバシ写真撮ったりするんだよねー」って言っててこわかったのですぐ立ち去りました。ポスター見た瞬間「キバだっ!!」って嬉しげな声を上げてしまって失敗した。いやでもなんか・・・もう他人事じゃないし・・・・・・(なにがだ)。

ネプリーグにDボが出たやつ見たらズッキーがすげえかわいくて好きになった。あだ名は聞いたことあったけど、顔と名前すら一致してなかった。しろたんがDボ卒業してたなんて知らなかったなー。やなぎしたとえんやくんはもう知ってたけど、あらやんは今回はじめてちゃんと認知しました。こわいね、楽しいね!さんちゃんねるも早く見なきゃいけないんだろうなー。でもなんかお立ち台で脱いでるとこはリアルタイムで見てました。

あとは工さんピン出演のスタパとか見てました。真顔で冗談言う工さんが好きです。

写日記もこっちも、なんでこんなスパム付くんだろ。めんどいなあ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: