忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テケテケ

2008年09月17日
ピュアボの毒牙にガンガンはまっていってます。初期メンがすきすぎてつらい。みんな卒業はやすぎたお・・・えらいひとの方向性のせいかな・・・・・・。滝口がシングル1枚しかいなかったのとかほんとかなしい。むしろ滝口すきすぎるわたし!!!オイヨとか空気とかのワードも学んできました。

過去のアメスタとかも見てるんだけど、航平が滝口のこと「ユキ」って呼ぶのがまじ萌える。「ユキしか合わねんだもん」とか!けーちゃんはアメスタで好感度上がりまくってます。よーやくけーちゃんのレベルが「認知」から「ちゃんとわかる」になってきました(笑)。航平のこと「こーちゃん」って呼んでるのもいい。こーちゃんけーちゃん。
航平はなんかソロのインタビュー見たときに「結構生意気さんなのかなー」って思ってて。ピュアボも嫌々やってる感じをなんとなくリアルタイムで受けていたので(ブログ読んでる程度だったけども)、あんま在籍時に食指が動くことがなく。でもこうして見ると・・・ピュアボたのしすぐる・・・!ジュテームPVの初見のときも、「この嫌々感とガツガツ感の微妙なバランス!」みたいに思ったんだけどそうでもないのかな。普通に盛り上げ役っていうか自由人っていうかチャチャ入れ役っていうか。かわいいねえ。
滝口がまじで喋るひとで驚いた。はじめて見たのが相馬たそだから余計驚くんだろうな。声は高いほうだなーとか思ってたけど、「喋らなければ男前」とか言われてるのをようやく理解(笑)。でも滝口って時々本気でびっくりするほど人外に美しいときがあってすごい負けた気になります。無駄に滝口がいとしく思えるときがあって困る。
王子とばーちょんはまだまだ未開拓。でも王子はやたら目にしてはいる気がする。王子って輪郭とか顔とかちょっとInooに似てると思うんだけど、なにかが段違いに違う。なにが似ててなにが違うのか解明したい。ひろみは転入生でも知ってたからなー。他の転入生をがんばります。ませーも知ってたんだよな、なんでだろ。753は753ですから。あいぶさきとのCMで名前を呼ばれてたので、それでよく覚えてました。「加藤くん!」だし(笑)。

こんな感じなんで、まだ動画とか見てると航平と滝口しかうまく視界に入りません。航平はリズムの取り方にセンスが見えるんだけど、滝口はびっくりするほどセンスがなくて笑える。明け方4時ごろ、噴出すのをこらえるのが大変だった。もう・・・なんかイチイチ面白いんだよな・・・。Jさんはほんとある程度ちゃんと踊れる子たちなんだなって改めて思った。わたしがそういう団体ばかり最近見ているってのもあるんだろうけど。ウナムの方のゆきひろを見ているときにはまったく味わえなかった感覚です。これはこれで癖になりそう(笑)。なんか滝口って、身体のバランスもちょい残念なんだよなー。背はあるのになんでだろ。ばーちょんはスタイルいいよなあ。

でもスライドショーみたいな動画を見てたときにメガネかけた滝口が出てきて、「銀縁メガネ!!!!!」ってありえなくKOU-FUNした。六ってなんの役だろーって調べたら、TGTかよ!!王子とか出てるってのは知ってたけど、滝口出てんの知らなかったよ!なんか3人くらいがメインどころで、そこにあまり興味を惹かれなかったので見る気なかったけど、銀縁滝口のために見なければ・・・。あれは完全犯罪だ。

ピュアボPVがどれもこれもカラオケ映像レベルで推せる。バンビーナ超かわいい。見てたらなんにも作業が進まなくて焦った。王子が「秘密さ」と「会いたい」を死守していて素敵すぎる。ウィンク航平も「この子できる子!」って感じだし。753に肩叩かれた滝口の振り返り方がぎこちなさすぎて愛せる。

あーもー早くマイウェイしたい!!!ダンス覚えたい。航平の真似して爆笑したい。バンビーナと君の手も練習しとくよ!でもテケテケはちょっと・・・。今朝コンビニ行ったときに、往復してる間ずっとテケテケが頭回っててほんと困った。あれ聴くの苦手なんだけどすごい耳につく。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: