忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜーーーっと

2008年09月19日
そういえばわたし、メイクの練習ってしたことないなーと思ってみたり。いつも普通にメイクするときにおネエMANS流しっぱなしにしながら使えるとこ応用したりするくらいで。この秋はアイメイクをきっちりやりたいなーと思っているので、いろいろチャレンジしたい。目下ターゲットは10/12です。

そうなんです。A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2ファーストコンサート、10/12・13:00の回GETできました☆

1個しか振り込んでなかったんですが、再追加まで出てたら取れるよねー。横アリ追加公演でした。代々木行ったことないんでそれもよかったけど、あまりにこの夏ライブ行ってなさ過ぎて枯渇してたんで早めでうれしいです。ごせきたまもりを堪能してきます。全体通して2回目&昼公演ってどうなのって思うけど、見れるだけありがたいです。楽しみ!

そういえばごせきせんぱいの着ボイスに吹いた。随分前にD誌かなんかの「告白するならこんな言葉!」みたいなコーナーでこれ言ってた。そのとき即席で思いついたセリフじゃなくて、ずっと心に留めてある言葉なんですね・・・。ちなみになんでそんなセリフを覚えているのかと申しますと、当時ナオちゃんと散々メッセで盛り上がったからです。こしおかたつみあたりもそのコーナーいたし。いやーなんかごせきさん・・・とりあえず即行でDLしたけど。


昨日はまたもおともだち@おおくらがお泊まりに来たので、寝る前と起きてからDVD鑑賞してました。03-04のカウントダウンいいなあ。かめたんが誕生日の都合で出れないときです。時代を感じますね。あとはAAA+のMC見たりOneコンのダイジェスト見たり、わたしのワガママでドリボ見たりしてました。あのイントロは本当テンション上がります。じんが映るたびに「はああーーーん」とか言うのやめたい。ドリボのあかにしは永遠なんです。しかし適当に見るつもりでOne入れたら泣きそうになってびっくりした。そうだこれ名作なんだった。やっぱり最後のとこは泣けるもの。さとしのソロで「かっこよすぎるうううう(じたばた)」ってしたら友達が「そうだよねー大ちゃんかっこいいよねー」って言ってくれたんだけど、「ごめん見てるのその後ろのひとなんだ・・・」って言ってしまった。「・・・へえー」ですよねそうですよね。

ってなわけでひさびさのJ話題でした。でも途中ですげーピュアボ見たくなって焦った。なんか一日五ピュアくらいしないと生きられない身体になってきた。こわい。乾杯とバンビーナを延々リピするのが最近の決まりです。カラオケに行きたすぎて困っております。滝口かわいい超かわいい。「崇めるタイプじゃなくて付き合いたいタイプ」ってすげーよくわかる。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 念願の | HOME | テケテケ »