忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の

2008年09月19日
すっごーく、ものすごーーーく苦労して設置しました、はてすた。随分前からつけたかったんだけど、何度やってもうまくいかず。今回本腰入れてやってみました。いまさらですが。
ちなみにこのエントリは先ほどうっかり全消ししてしまったため、こちらもすごく苦労して2回目を書いています。5時くらいからいきなりPCが激重になってまったく動かなくなるし、今日は厄日なんだろうか。


1.はてなにブログを登録してトークン発行、スクリプト貼り付け⇒×
2.こちらを読んでHTML変更⇒×
3.レイアウトが崩れたのでh3をh2に⇒×
4.こちらを読んで長いスクリプトを使用⇒×
5.SiteConfigを試みる⇒よくわからず断念
6.テンプレの発行元によって色々あるようだったのでテンプレ変更⇒×
7.livedoorの方法を見てみる⇒使えない
8.Bloggerの方法を試す⇒×
9.fc2の方法からこちらを読んでスクリプトを使用⇒できたあああ!!!!!!!
10.コメントが要らないので短いスクリプトを使用(トークンいらなかったじゃん…)⇒×
11.ってもしかしてこの(1の)スクリプト動いてないってこと?
12.じゃあ9のスクリプトにコメント機能が含まれちゃってるわけ?
13.どうやって変更したらいいのか皆目わかりません(完敗ジュテーム)←いまここ

そもそもこのコメント機能ってものがよくわかんないし、9のスクリプトむずかしいし、1のスクリプトなくても動くっぽいし、うわあああああん!コメントまじでいらないのに。ただでさえ☆だけでも読み込みに時間かかるというのに。誰か詳しい方教えてください(土下座)。


そんな荒んだ時間を癒してくれたのが、セブンプレミアムのバタークッキーです。711のPB商品あなどるべからず。サクサク感がものすごく好みです。
こんなときに聴いてると、意外とテケテケも大丈夫になってくる罠。王子かわいいよ王子。ともだちのかれしにちょっとだけ似てるので思い出しちゃうことだけが難点ですが。君の手PVの航平ほんとかわいい。もっとみんなでわちゃわちゃしてる映像が多いといいのに。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: