忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢見がわるい

2008年09月20日
母から「台風大丈夫?」って電話が来てようやく起きた10:00p.m.。だめにんげんですこんばんは。ちなみに我が家周辺は雨もやんでしかも無風です。

そんな母からのメールを読んでいて気付いた。えびきすより前に日生があるんですけど!!どんだけ失念してんだ。ゆっくんが出ないだろうからってこの体たらく!日生は8日に行くんだそうだ。へえー(笑)。いやでもほんとワールズウィング大好きだから楽しみなんだよ!(ぜんぜん説得力がないよ!) ちなみに母は24hTVでの今井さんのビジュアルにかなり落胆していらっしゃいました。まああれはねーよな!でもかずなりんのお髭@あらしちゃんは物珍しくてしげしげと見ました。あのお髭は「お前らもこの番組はゆるく見ていいんだぜ」っていう心意気だと受け取りました。しかし挙げればキリがないほどひでー番組だなあれは。誰より芸人がかわいそうっていう。

どっどどどどさんこさんから☆が・・・!!!ありがとうございますありがとうございます_|\○_  こんな辺鄙なところまで本当にすみませんだいすきです(どさくさ)。


今回はてすたつけるにあたって、過去ログとか読んでみたりしてたんだけど。最近ほんといけめんずに対してひどいよね答えは聞いてない!(@鈴村) わたし自身は、新たな世界に転がり落ちているひとの滾った文面を読むのがだいすきなのですが。普段の会話でも「あんたの言ってることには主語がない」とよく言われるので、自分がわかればいいやーと思っているここの文章なんてもっとひどいのでは。もう少し万人に伝わる感じで、俗称とか使いすぎないようにすべきかな、とか。今どのように転がり落ちてるのか途中経過がわかるようにすべきかなとか(笑)。これは自分のためにもやりたいと思ってます。

上記のように10時まで昼寝というか夕寝してたのですが。すげーかずなりがえろい夢みた(ばくしょう)。もー笑えないくらい書けないくらいえろかった。あの策士っぽさと男としての本能が入り混じると本当に無敵なんだとおもった。わたしはそんな深層心理の目でかずなりを見てたのかと思うとほんとうにこわいです。それくらい最近のかずなりはえろせくしーな大人の男なんだと思います。わたしが悪いんじゃないもん><

今回テンプレを変えるにあたってタイトルの下の文も変えまして。携帯でのテンプレも変えたのね。そんでいま携帯から確認したら、タイトルといっしょに下の文も出てびっくりした。乾杯ジュテームから取ってるから無駄に恥ずかしい。「躊躇ってちゃ損だ 舞え!」と悩んだんだけどやめてよかった。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: