忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もとえーたん

2007年10月07日
今日は未希ちゃん(@おーくら)とデートなんだよーって!12時半の電車に乗んなきゃなのに家出る時間が12時半だって勘違いしてて大慌てだよーって!諸々間に合ってないけどお許しください…。

今日はエイターのこと色々聞いてみたいなって思ってます。「ネタになりそうなもの持って集合!」ってことになってるけど、未希ちゃんディープなんだもん絶対全部見たことあるよ持ってくものないよー(苦笑)。まあなんとかなるよね!うしっ!

次は金山!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: