忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もとえーたん

2007年10月07日
今日は未希ちゃん(@おーくら)とデートなんだよーって!12時半の電車に乗んなきゃなのに家出る時間が12時半だって勘違いしてて大慌てだよーって!諸々間に合ってないけどお許しください…。

今日はエイターのこと色々聞いてみたいなって思ってます。「ネタになりそうなもの持って集合!」ってことになってるけど、未希ちゃんディープなんだもん絶対全部見たことあるよ持ってくものないよー(苦笑)。まあなんとかなるよね!うしっ!

次は金山!
PR

うああああ

2007年09月23日
大阪着いたよー。楽しんでくるね!まさかのさく厨仕様だよ!勢いでTHE SHOWのタオルとキャップ持参wどうしようww気が向いたら装着する、かな?いやしないな(笑)。

1日遅くなりましたが、志音お誕生日おめでとう!

Σ(゜Д゜;)

2007年08月29日
Where is 幸宏さんの前髪!!!!!



セットして上げてたよ。大野智+加藤成亮÷2みたいな。まあ綺麗なお顔がよく見える…っておおーい!ヽ(`Д´)ノ わたしがどんだけサラサラ前髪から覗く鋭い視線を待ってたか…、


………ッ、

…………………ごめん超似合ってた格好良かった…OTZ

謎の敗北感です。それにしてもこのひとはほんと髪形によって顔が違って見えるな。サラサラのときは結構薄めの顔に見えるときもあるのに、今日は物凄い鼻が高い感じがした。彫り深いのは知ってたけど(笑)。

始まってほしくないなあ

2007年08月29日
車の中です。気付いたら今日はもう嵐だよ。
ライヴに車で行くなんてねー。しかも実家出て一度下宿先に寄ってから浜アリ行くとかねー。うわー全然ライヴとか実感ねえー。1部しか見れないので気楽に楽しんでこようと思います。

都合により

2007年06月08日
うっかり実家にいます。アラウンドアジアってます。池田くんのノースリーブが素晴らしいです。うっかり池田くんに降りたがってしまう勢いです。例によって裏側の主役は二宮さんですね。すきです!アイババさんもすきです!早くライブ行きたーーーい。