忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬顔とまっちゃん

2007年02月22日
キンキのおふたりが十六茶のCMに出ているそうで、行く先々のブログさんで字を見かけるたび「十六夜」と見間違えてドキっとするバカです。こんばんは。

んもーーーシュンとジュンがかわいい!かわいいったらかわいい!まおちゃんもまとめてかわいい!って感じでオールナイトニッポン聴いてます。ほんとは今頃実家にいるつもりだったんだけど、このラジオのために帰るの遅らせたからね!タンパも下宿先から直行だからね!実家にいるとまともにラジオが聴けないのだよー、ここにあるコンポがいちばんいいこ。AMなのにFM並み!ひょう!

そんな勢いでこのオールナイトニッポンにがっついてたわたしなので、いつもは旬カーベル(←軽く引くよね、って思っても言っちゃだめよまおちゃん・・・笑)のラジオは録音しないのですが、今日はマスト!と思ってRECを押した、のに。いつも赤くなるとこが全然赤くなんない。よぉーく見ると、

「MD DISC FULL」。

ええええー!こんなタイミングで!どうしようどうしよう!とテンパりまくりながら、慌てていらないMDをALL CLEARしてたので(←これ結構時間かかる)、オープニングが結構欠けた・・・がっくし。どうやらその前のトキオナイトクラブの時点でMDがいっぱいになってた模様。気付いてなかった・・・。母の妹さんが松潤スキーなので、かなりの使命感を持ってこのラジオを待っていたのに!

でもまあ1時から3時まであるのでね、しかも延々ふたりで喋ってるっていうなんとも素晴らしい内容なのでね、まあいいっすわ。潤くんがどんな顔して喋ってんのか大体わかる(特ににやにやしてるとき)のが楽しいなーかわいいなー。旬くんの受け答えとか相槌とかがイチイチかわいくてガッデム!


【追記】 (2:30)
ちょ、ちょ、F4揃ったーーー!!!!!ぎいいやああああ西門さああああん!!!うわーリアルに翔太って呼んでる!阿部くんて呼んでる!うひょおおおお!!!てかラジオの前半でも思ったけど、阿部くんかわいいなー。うわああああ翔太くんの声がわたしの元に残ってる!西門さんじゃない翔太くんの声!!やばい花粉4!!!


【追追記】 (3:00)
うわー最後締まんねー!(小栗くんの「やっぱF4のキーマンは道明寺なんだなってこと、(ブツッ)」で切れた) こりゃもうギャラ倍出して来週も4人来てもらうしかねえな(笑)。司類・西門美作のペアチェンジじゃ物足んねえよー!(だって西門美作入れ替わってたってイマイチ判んない(笑)。しょうたんが司やんなきゃやだよーーー!本人は類やりたがってたけど。でもしょうたんの「司はもう牧野とは関係ないんでしょ?(きょとん)」とかちょっと、いや大分聞きたい。こんなテンションじゃ寝れないよー。や、帰省準備が終わってないからどうせ寝れないけど。つうかマジでこのままじゃ、帰れ、ねえ☆(ぱちこーん☆)
PR
Comment
無題
はろぅミサっちゃん!(なにこのテンション)
実家ライフ楽しんでますか?笑

ブログ移転のお知らせに来ました!お時間あるときにでもリンク変更よろしくお願いします↓

http://blogri.jp/orcherry/

ではでは、またね。
用件のみでごめんなさい;
>優陽
どもー!実家ライフ、楽しみすぎてブログさぼってまーす!(笑)

移転、了解しましたー。
また貼り直しておきます、報告ありがとう☆

P.S.
神ちのくだりで思いっきり携帯落としそうになったミサトさんでした(笑)。
ああ、うん、いっそカトカンにしようか(ええー)。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: