忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夏」 NEWS SP

2007年08月07日
なぜかうちの録画ソフトがエラーってて撮れてなくて。今日のお昼に実家からDVDが届きました。母は仕事が早くて助かります。


ゆきひろがゆきひろでゆきひろすぎてゆきひろなんだけども!!!!!!

(まったく伝わらない)


こりゃーナオと優陽から同時に「ゆきちゃあああん!!!」「ゆきたん超かっこいい!!!」ってメール来たのもわかるわ(笑)。


【NEWSニッポン】

・ 左側の子 ターンの脚の引っ掛け方がゆっくんに似てる これかなあ
・ いやでもこんな一生懸命踊らないか?(←…)
・ でもやけに目に付くんだよなーこのひと
・ あ、音終わってんのにちょっと踊っちゃった
・ あ、ド頭から立ち位置間違えた いきなり連続でミスっちゃってーおちゃめさーん

ってお前かよ!!!!!!>かとう

・ 出た やる気の感じられない拍手(はあと)



【サヤエンドウ】

・ サヤエンドウ面白すぎるんだけども!!! しぬ!!!

・ 右から陵くん側宙!すごい!
・ え、ふたりめ側転じゃね? ←のちにこれが幸宏だと判明
・ ラストは池たんー すげえ高い!
・ PZ組がいないから側転程度のゆっくんがここに入れられちゃったのね・・・
・ バック宙もできないことはないけどあんまやんないもんね・・・重そうだしね・・・

・ 幸太朗さんmeets刃物 無敵
・ ゆっくん階段上るときたこさんみたい
・ 陵くんが面白すぎて嫉妬!!!w

・ え、 幸太朗さん ゆっくん刺そうとした!!??
 (※増ソロ 「明日も会えるは」にて 物凄い速さで剣を動かす武内容疑者(20))
・ だめだよそのときのゆっくんてば腰が無防備だからッ!!!

・ そのタイミングで同じようにうねうねしてるはずのゆっくんとTJが
・ なぜかまったく別物の動きをしている件
・ TJ遊びすぎです!なんだその動き! 
・ そもそもゆっくんとTJがシンメってのが面白いです 濃いというか ダンスも全然ちがうし



【Slave Of Love】

・ このアレンジで聴くの久しぶりかもー CDばっか聴いてるからかな
・ 陵くんキターーー!!! オトコマエすぎる!!!
・ なんか天王寺寮長(@花君)にイメージがカブる
・ TJてばオトナになったなー顔も体つきも 腕ながーい



【Feel it】

・ M U    L I          ○..... | ̄|_

・ 立った瞬間キメ入りましたー
・ このジャケット ヒガシのプレミアムで作ってもらったやつ?
・ やけに右手首が光るから(照明だと後で判明) 包帯でもしてるかと思ったよー焦ったー

・ 階段下りてるだけで格好いいって何事・・・
・ 下りる寸前も下りてる最中(の右手)も下りきる瞬間(の顎先)も格好いいって何事・・・!

・ なんか下から上がってキター!!! 映りこんでキター! こわーい!!
・ はっぴーふたり 並んで立ってるだけでこの威力 半端ねえ

・ 速いな 動きが 入ってるなー(意識が)
・ 魅惑の右肩チラリですよ!!
・ これでもかとおっきな手のひらがあああああ

なんでこんなにターンが速いの?

 (すきすぎるんでやめてください)


・ 決め顔ー こわーい うっほほーーーい


【COSMIC RESCUE】

・ 陵くん裾ばっさーーー!
・ ひこーきみたいに止まるゆっくんかわゆす
・ はい猫背ー
・ でもその猫背からダンスに入るところがすきすぎる
・ タンクトップだから魅惑の脇チラリもあるよ☆

・ し しっsっししいいssっしし  視線が!!!!!!

・ 一つ振り終わったあと ちょっと顎上げるとこがすき
・ TJふうーーー
・ 陵くんはいつもこの立ち方だね! 面白すぎて嫉妬!!!ww




【抱いてセニョリータ】

・ ゆきえだ!なんかときめくー
・ この衣装は昔の方が似合ったな(笑)

・ ゆっくんケツちっさ!腰ほっそ! 痩せたなーーー
・ でもこれはわたしの妄想(=そうでもないのに思い込もうとしている)なのかしら・・・
・ と思ってたらそうでもないみたい ほんとに痩せたんだ!!わっほい!!! 

・ そんな痩せた人の腰(というかケツ)もなかなかですが
・ その左後ろにもっと興味深い腰のひとがいます!!!(笑)>容疑者
・ 右手の位置がいやらしいんだよあなた・・・

・ この振り付けのせいで 1回目の「強く強く強く」やってねえじゃん幸宏!があん!
・ 2回目は映ってるけどギリギリだしバックショットだし
・ これ地デジジュニア率高そうだなあ うち地デジだけど
・ この捌ける前にちょっと浮く感じがすき いつもの捌け方だー


□ □ □ □

自己満ですみませんでした。たぶんこれからも見るたび発見があると思うんですが、とりあえず今はこれくらいにしておきます。って多いな・・・。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: