忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ行きたいなあ

2007年07月28日
そういや昨日、大学のともだちと飲んだあと、エイトつなぎ女子3人組を見ました。あれは普通に頭おかしい子に見えるね。わたしだって「えっ・・・(絶句)」て感じだった。すぐさま「楽器隊かあ」と思った自分が残念だけど。そ、楽器隊スキー3人でした。いくつくらいなんだろ、「このままホテル戻るー?」「えー!まだいいじゃーん」とか言ってたから遠征っこなのか。夏休みなJKどもか。こんなとこでホテル取るなんて、まさか浜アリじゃねえだろうに(広すぎる)と思ったら、昨日は愛野のエコパだったのね。

そのとき一緒にいたともだちに「今年は全国飛び回らないの?」て聞かれたんだけど(全体的にカミングアウトしている友人です)、「行きたいのは山々だけどチケットがないんだよねえ」って話で。どうせ翼松竹は取った日程に予定が入ってしまったので行けなかったんだけど、それも落ちたし。「今年はアレ(=つなぎ)が1回で別のやつ(=あらし)が1回って感じですかね」という答えになりました。ちっくしょー泣けるぜ。最近のJ事情はチケット倍率がおかしいことになってると思うんですが。巨大産業化が激しいんですかね。
PR
Comment
はじめまして
hanaと申します。いつも拝見しています。
「わー、私と同じとこに住んでる人だー。」と思い、思わずコメントしに来てしまいました。私の日参ブロガーさんのレポでは、エコパのグッズ販売は凄くこんでいたそうですよ!遠征してまでこんな田舎に来る人がいるなんて思いもしなかった。エイターさんは元気ですね。

また遊びに来ます。嵐の魂レポ、楽しみにしていますね。
>hana-kさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!
こんな拙ブログにコメントありがとうございます~^^

hanaさんも静岡に住んでらっしゃるんですか!
エコパ混んでたんですね。静岡てそんなに人集まるんだ(笑)。

嵐は1回しか行かないのでレポ出来るかどうかわかりませんが
(そして多分偏ったレポになるかと・・・)
MCくらいは書いてみたいなあと思ってます!

hanaさんは仁くんがお好きなんですねー!わたしもだいすきです☆
またぜひいらしてください!わたしもブログ読ませていただきます。
コメント本当にありがとうございました^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: