忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期ドラマ

2007年07月28日
やまたろものがたりが本気出しておもしろくないのはわたしも同じです。でもいまさらミムタクのDOHENTAIっぷりにめろめろなんですけどどうしたら!!!11
今週のみどころはすべて予告にあったと思います。「よ しよし」のミムたんがほんっとどうしよもない。まじできもちわるい。「ぎゃひい!!」とか発しちゃったじゃん。ああもうだいすきすぎる。早くTHE SHOWにDOHENNTAIな犯罪者(最終的に性格が破綻する)(「・・・ふ、はは、あっははははは!!!!ばっっっかじゃねえの!!??」が最大のポイント)をやってほしい。あ、ガチすぎてダメか☆

そもそもミムたんってどういう役柄なの?これまでずっと無愛想だし友達いないし妙な家庭環境で育った美少年で、たろーちゃんに(人間的に)惹かれていっしょにいるうちに優しい笑顔が戻る、とかそういうんじゃないの?THE SHOWのミムたん見てると最終的にいとしさ余って殺しちゃいそうにも見えるんだけど(笑)。そういうとこも含めてだいすきですミム。君が映ってないときはすっげえ気ぃ抜いて見てるよ。君がいないとつまんないんだよおおお。これって正しい視聴方法なんですか。というかむしろこれしか楽しめる方法がないんじゃないかと思わせるこのドラマが逆にすげえ。

女帝と牛を見てないのが心残りです。今からでも見た方がいいのかなあ。Qは2回から見てます、めっちゃ面白い!!!ストーリーなのかな、1時間がめっちゃ早い(やまたろは逆に時間が進むのが遅く感じる)。メグがかわいい。
イケパラは初回がなぜか録画エラーってたんですが、そのあとからは見てます。こないだのやつはなぜかリピってしまった。難波先輩にめろめろです!!!かっこよすぎます!!!難波先輩にスケコマされたいです!!!あと大東くんが出ると思わなかったので(=森くん)びっくりしました。やっぱかっこいい~。おいプロとか見てたけど、あれ赤い衣装のシェフが大東くんだったんだけど、緑の方は虎堂先生(=天野浩成さん)だったんですねえ!全ッ然注目してなかったからわかんなかったよ。今のがかっこいいよ虎堂せんせ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: