忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

viva myself

2007年07月23日
わたしは一体何回電王を見逃せば気が済むんだろう。さくらいくん(という名のちゃんなか)・・・。ついでにMJも忘れた。こっちのがへこむわー。にしじまくんかわいかった?ねえかわいかった?

調子上がんない出来事だらけでぐったり。今は爆音ヘッドホンでTime厨。レポート進まねえええ。「太陽の世界」とかタイトルがちょっとだっさいけど、サクラップがかっこよすぎて敗北気分です。「チカヅキタイ」は爆音なほど笑える気がします。思いっきり吹き出してしまった。
PR
Comment
無題
お久しぶりー!きゃっきゃ!
チカヅキタイはアタシも同じく笑えるよ。つか、爆笑(お前・・・)
あ、そういえばミサトは嵐魂行くのー?
名古屋だったらあえるね!(うぜぇ)
>ユウ
ひさしぶりー!レス遅くなってごめんね;;

チカヅキタイは確実に爆笑ポイントだよね。
「ちょwおまえこっちくんなww」って感じ(ひどい)

嵐は浜松に1回行くよー。名古屋は落ちちゃったのー
ユウに会えなくてほんと残念!

コメントありがとねえー☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: