忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉を奪うほど熱く

2007年07月20日

どうしてもテンションが上がらないときには何を聴いたらいいんですか。いつものYabaiですか(もはや「いつもの」呼ばわり)。

こういうときはやっぱり翼DVDを手に取ってしまうんですよね。やっぱりドメクレのゆっくんネ申すぎる。どどーんと落ちてるときでもゆっくん見たら「はっにゃああああんかっこいいいいい」ってなる不思議。今ならゆっくんのことたんとうって呼べるきがする(えええ今更ええええええ)。でも最近全然ゆっくんのこと見てなくて、なのに久々見てもこうして「ぎゃああああしぬうううううう」ってなるわけだから、それってやっぱすごい存在だよなあ。盲目溺愛毎日幸宏期間は終わったようだけど、やっぱりゆっくんがいいのです。にしじまくんもいいけど(おおーい)。毎日ノーエン見てるお。手招きにしじまがにしじますぎる。

ていうかやっぱりゆっくんが無敵にかっこよすぎるのが悪いんだとおもう(はいはい)。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: